また降る?【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>また降る?
08年02月09日(土)

また降る?

< 青春の味?  | コンタクトレンズ >
先週、雪が降ったせい?で美容院に行けなかった。
今日は行かないと限界!白髪がぁぁぁぁぁ〜〜〜。
という訳で、これから向かいます。
AM(o^o^o)


【追記】

美容院の後、5日にネットで申込んだ、日帰り旅(12日)☆の
チケット受取りにびゅう○葉へ行った。

ん?キャンセルされた???何ぃーーーー。((+_+))

ありえません。申込日から5日間のうちに引き換えに行かない
と無効になる。とは書いてありましたが、えぇ!!!聞いてな
いよ~。と一生懸命訴えたら、指定席じゃないから…と再度発
行してくれましたが驚きました。

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
6721歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
浜ジョー 2008/02/09 15:09
私も最近白髪が出てきた!  なんか嬉しい~♪

もとがチョット茶なので染めた事無いの。
私も染めてみようかな~。

JM(*´▽`*) 
nokko 2008/02/09 15:11
すごいです
この雪の中、行かれるんですか?
北国の方々はさすがにプロって感じちゃいます。
白髪抜いてたけどやはり染めるのがいいのかしら?
pana 2008/02/09 16:25
確かに白髪が増えてくるよね。。
髪の毛も減ってくるけど。。。
返信できました??
はりそん705 2008/02/09 19:15
「0205」さーん、こんばんは。

ええええっぇぇぇぇぇ!嬉しいの?
言ってみたい。
もう白髪が多すぎて大変です。会社の上司には、
水芭蕉群生地とか言われたったし。尾瀬か???

染める時は、髪が傷まないようにトリートメント
一緒にした方が良いよー。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/09 19:25
「nokko」さーん、いらっしゃいませ(●^o^●)

雪…千葉はまだ降って来て無いです。ほっ。
今夜が危険かなぁー。

白髪は、抜かない方が良いみたいです。
毛根が死んじゃうそうです。気になったら、根本付近で短く
切った方が良いみたいですよ~。

私の場合は、そんなことし始めたら丸坊主に!!!(笑)
はりそん705 2008/02/09 19:28
「pana0327」さーん、こんばんは。

返信は出来ませんが、変身してきました。あはははははー。
(また上げ足?m(__)m)

髪の毛切って、カラーすると気分も一新です。(^_-)-☆
pana 2008/02/09 19:52
返信。。あちゃー、、
髪切ると、気持ちいいですよねー!
僕も明日か明後日髪切りに行きます。
さのっちょ 2008/02/09 19:57
この年になって、白髪目立ちすぎ。
毎日、ヘナシャンプー使ってます。

新婚旅行で北海道へ行った時、雪降ってて、、、
レンタカー借りたけど、怖くって。
でも、北海道のひとはすごい、
雪道でも、飛ばすんだから。。。
プロだね。
mommomo 2008/02/09 19:59
スキーのやつ??

お向かいのおばちゃまが、スキーに行って、
上から滑ってくる人から、孫を守ろうと骨折。

そりゃ、ないよねぇ~。
自分が滑ってたんなら、まだしも...。

いいなぁ、白銀の世界。
たいしたことない男が、それなりにかっこよく見える...がはは!!!

みみみどり 2008/02/09 19:59
私は自分で染めたろう(=゚ω゚)ノ
きこたん 2008/02/09 21:27
おいらも自分で染め太郎・・・♪

なんか・・最近もうこの超茶パツから卒業したい・・・
イベントで私・・「あの茶髪のおばさん」になってるしぃ・・(;;)

違う仮称で呼んで♪・・そう例えば・・「あの藤原似のお姉さん☆」とか・・きゃー!!!
はりそん705 2008/02/09 22:06
「pana0327」さーん。

すまんのう。突っ込んジやった(笑)決して悪気は。

明日、雪積ってるかもしれませんので、足もと気を付
けてお出掛け下さいね。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/09 22:11
「さのっち」さーん、こんばんは。

へナシャンプー?使うと染まるのですか???
だったら良いですね。

今日、美容院で縮毛矯正がだいぶとれてる。
いや、完全にとれてる状態なので、勧められた
ので、来週また行かないといけないのです。
うねってうねって、大爆発。あははは\(^o^)/
はりそん705 2008/02/09 22:20
「momo.」さーん、こんばんは。

そうなんです。
12日!!!!日帰りで、ガーラ湯沢行って来ます。
友人関係が、みな不発!さすがに、連休の翌日は…
そりゃそうだ!!!休めんよなぁー。

と、言うことで。なんとしても、今シーズンに再デ
ビューしたかったので、サクっと行って、リハビリ
スキーして、サクッと温泉浸かって、サクッと帰っ
てくる予定です。\(^o^)/

お向かいのおばあちゃま。災難でしたね。

今回、初のロンリーチャレンジャーなので、怪我だ
けは、ヤバイですよね。誰も助けてもらえず凍死!
それだけは避けたい!!!
楽しく行って来たいです。あっははははー。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/09 22:21
「みみみどり」さーん、こんばんは。

自分で染めたろう…は、チャレンジするも、染まらない
部分がどうしてもあって。センスなし。下手くそ。
きゃぃーーーーーん。(T_T)
はりそん705 2008/02/09 22:24
「きこたん」さーん、こんばんは。

茶髪なんですか???
ステキです。(^_-)-☆

ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

紀香さーん。ぐふ。(^_-)-☆
flo 2008/02/09 23:13
まだ髪を一度も染めた経験が無いのは、DNAのお陰かもしれません。
でも、前頭葉あたりの1ヶ所から、徐々に白髪が広がってきました。
短く切って、マスカラの様な物で、部分染めしてます。
髪の多い人は白髪に変わると、よく聞くので薄毛に悩まされる事はなさそうですね。
浜ジョー 2008/02/09 23:17
うっ、紀香さんに、米倉さんか~。  

       byエルメス←明日からこれで^^



はりそん705 2008/02/09 23:59
「pino9」さーん、こんばんは。

お宝ですよ、DNA☆
だって、私、小学校の時から白髪ありますもん。(この時は少量)
いまは、大変な位。(泣)

マスカラタイプの部分染め。愛用しまくってます。オッ付かない。
あはははははーーー。
笑うしか無い。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/10 00:01
「0205」さーん。

強力タッグですよねー。(^_-)-☆

ん。エルメスって?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする