(━┳━◇━┳━) はちぃ~【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>(━┳━◇━┳━) はちぃ~
08年02月11日(月)

(━┳━◇━┳━) はちぃ~

< 愛ん♪  | \(゜・ ゜)神様... >
今日は妹の誕生日....メール出したら、最近会社を辞めて専業主婦。通勤2時間から解放されて超幸せと返事がきた。
しかし、妹の掃除洗濯食事の支度という家事をやるイメージがいまだにない(笑)
明日はおとんの誕生日だ!

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメント
さのっちょ 2008/02/11 22:33
(=^・^=)
お祝続きですがんね。

家の旦那と、亡き義父は、おんなじ誕生日だす。

まあ、覚えやすいっすね。
なぉp 2008/02/11 22:41
こんばんは。
超幸せ♪な妹さんが居るんですネ~^^

ハッピーバースデー♪
みみみどり 2008/02/11 22:52
通勤2時間は地獄だもんね(;O;)
私も早く専業主婦になって三つ指ついてみたいもんだな(=゚ω゚)ノ
浜ジョー 2008/02/11 23:26
団子2兄妹だったんだ!

あ~んん!(* ̄○ ̄)―OOO♪  



ばぅ♪ 2008/02/12 00:33
上に姉もおりますけど・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする