(=^・^=) お祝続きですがんね。 家の旦那と、亡き義父は、おんなじ誕生日だす。 まあ、覚えやすいっすね。
こんばんは。 超幸せ♪な妹さんが居るんですネ~^^ ハッピーバースデー♪
通勤2時間は地獄だもんね(;O;) 私も早く専業主婦になって三つ指ついてみたいもんだな(=゚ω゚)ノ
団子2兄妹だったんだ! あ~んん!(* ̄○ ̄)―OOO♪
上に姉もおりますけど・・・