頑張って!! その分、体重も落ちてるよ~。 それで、この時間は、もう終って寝てるかな?
おはよぅです^^
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテサゲー まずは一服しなさい^^!
◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ~ 決して、忙しそうには見えませんがっ!
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ 激多忙也!
寝るフリをする・・・モウネテマス(┬┬_┬┬)。o 〇 ○
終わったけ? 無理しないでね、痩せるから^^。
o(>ロ<o) (o>ロ<)o終わんない!o(>ロ<o) (o>ロ<)o
終わりましたかー?^^
おわらへんがな.... (´Д`)〆
コーヒーどうぞ♪ (*゚Д゚)つミ匚___ あ゙
↑ へへっ! コーヒーかけられた~^0^
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
明日もだし・・・帰ろうっと....腹減った!
ハイ!(#σ_σ)ノ⌒畄ポイッ お疲れチョコ。
パクッ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
了└|力"├......でも、よこどり姉に奪われた@チョコ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
では、代わりにこれを・・・( ・◇・)===ξ~~~ ウンコアタック!! (色は近い・・・♪)
(-_-;)ノ シッシッ
o( ̄ii ̄o)))ブー!!!!
\( ̄▼ ̄;)ビシッ
何個もらった~。 義理チョコ^^
んーま そのですね。(長島風)
長崎風かと・・・ ちゃんぽん! あのさ~、 いい加減日記更新してよね! 体重が気になる^^