結婚したら、安心しちゃったかなー^^; 特に第一子を妊娠中は、なにかと気持ちがそっち行き・・ 私もそうでした(>▽<)w でも、妊娠している方はそれだけで綺麗☆だと 幸せに満ちてるお顔は素敵なものですよー♪
★きこたんさん★ 妊娠して、エクササイズとか岩盤浴とかをやめたせいか、 ”キレイになりたい細胞”が消滅した気がします(^^;)元々あったのかも微妙デスガ だんだん手抜きがひどくなってます=3 パンパンのお腹は美しいとは思えないけど、幸せオーラが出てることを祈って とりあえずスキンケアだけでも頑張ります♪
あたし、この前 母親に 「あんた、○○君(←夫)と結婚して、不満ばっかり言って幸せじゃなさそうなのに、なぜか綺麗になってる。。。」と言われました~(笑) あたしの場合、夫との不仲が女を磨くチャンス♪ 「あたしに触れるな! 離婚だ!」って言っても (ふふん♪ 触りたくないし、離婚も喜んで~)なんて思われたら、後悔させられないでしょ。 だから、不仲な時こそ 手抜きしません。まるで 浮気でもしているかのように 家の中で 1人でオシャレしまくります。 5キロさんは 幸せってことなんじゃないですか。よい事です☆
私も小池栄子、キレイになったな~って思ってた!結婚パワーはすごいなぁって☆ 妊娠すると確かに「女を磨く」っていう意識は下がるかも。出産してもなお。 でも「綺麗なお母さんでいたいな」とは思うから、ナチュラルビューティーみたいな気持ちが強くなるかな? きらびやかな美しさよりも、優しさに近い美しさみたいなのに憧れますー☆
★るみねねさん★ お母さんに言われたってことは、本当にキレイになったんですねっ(@▽@)! 家族ってそういうところ敏感だし、お世辞とか絶対ないし。 やっぱり努力次第なんだなぁ♪ 確かに別れた奥さんがキレイだったら、後で後悔大きくなりそうですよね! 男の人ってなんだかんだ言っても、キレイな女の人が好きだしw それにしても、結婚してお子さんも居るのに綺麗になっていくなんて、私も見習わなきゃo(`・д・´)o やっぱり日々の積み重ねですね!!!
★リエさん★ 小池栄子サンは旦那サンのことが「すごい好き!」ってTVで公言するくらいだから きっとメロメロなんでしょぅねw なんか最近は”輝いてる”って感じがピッタリ☆ 私、独身の時は毎日「綺麗になりたい!」って思ってたけど、最近は・・・(-_-) 気持ちって顔に表れるのかも=3 結婚はゴールじゃないのにサボりまくり(^^;)私も綺麗なママを目指さなくちゃ♪