結婚してキレイになった【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>結婚してキレイになった
08年02月11日(月)

結婚してキレイになった

< 二時間ごとにお腹が...  | また風邪ひいちゃっ... >
【朝ごはん】
ゆず茶

デンマークチーズトースト
ウィンナー2
目玉焼き
スナップえんどう(600kcal?)

【昼ごはん】
肉じゃがの味見
大根と大葉のサラダ
カレーライス(800kcal)

【間食】

【晩ごはん】
鉄分カルシウム強化低脂肪乳
パン
ピーナツバター
鉄分チーズ3

【夜食】

【今日の感想】
タレントの小池栄子サン、結婚してキレイになったなぁ~(@▽@)って思う。
きっと幸せなんだろうなぁ♪

私は結構「結婚してから女落ちたね」って言われちゃうんだけど(-_-)
外で働くのも止めたし、なんか気が抜けちゃったのかなぁ=3 =3

結婚してキレイになるって実はすご~く努力が必要なことな気がする。
たまには気を引き締めなきゃぁいけないなo(`・д・´)o

【記録グラフ】
何かの運動
2回
何かの運動(回) のグラフ
朝の体重
51.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
32.5%
体脂肪率(%) のグラフ
コメント
きこたん 2008/02/11 09:55
結婚したら、安心しちゃったかなー^^;
特に第一子を妊娠中は、なにかと気持ちがそっち行き・・
私もそうでした(>▽<)w

でも、妊娠している方はそれだけで綺麗☆だと
幸せに満ちてるお顔は素敵なものですよー♪

あと2㌔痩せたい!! 2008/02/11 12:39
★きこたんさん★
妊娠して、エクササイズとか岩盤浴とかをやめたせいか、
”キレイになりたい細胞”が消滅した気がします(^^;)元々あったのかも微妙デスガ
だんだん手抜きがひどくなってます=3

パンパンのお腹は美しいとは思えないけど、幸せオーラが出てることを祈って
とりあえずスキンケアだけでも頑張ります♪
るみねね 2008/02/11 15:45
あたし、この前 母親に
「あんた、○○君(←夫)と結婚して、不満ばっかり言って幸せじゃなさそうなのに、なぜか綺麗になってる。。。」と言われました~(笑)

あたしの場合、夫との不仲が女を磨くチャンス♪
「あたしに触れるな! 離婚だ!」って言っても
(ふふん♪ 触りたくないし、離婚も喜んで~)なんて思われたら、後悔させられないでしょ。
だから、不仲な時こそ 手抜きしません。まるで 浮気でもしているかのように
家の中で 1人でオシャレしまくります。
5キロさんは 幸せってことなんじゃないですか。よい事です☆
リエ 2008/02/11 23:26
私も小池栄子、キレイになったな~って思ってた!結婚パワーはすごいなぁって☆
妊娠すると確かに「女を磨く」っていう意識は下がるかも。出産してもなお。
でも「綺麗なお母さんでいたいな」とは思うから、ナチュラルビューティーみたいな気持ちが強くなるかな?
きらびやかな美しさよりも、優しさに近い美しさみたいなのに憧れますー☆
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/12 08:10
★るみねねさん★
お母さんに言われたってことは、本当にキレイになったんですねっ(@▽@)!
家族ってそういうところ敏感だし、お世辞とか絶対ないし。
やっぱり努力次第なんだなぁ♪

確かに別れた奥さんがキレイだったら、後で後悔大きくなりそうですよね!
男の人ってなんだかんだ言っても、キレイな女の人が好きだしw

それにしても、結婚してお子さんも居るのに綺麗になっていくなんて、私も見習わなきゃo(`・д・´)o
やっぱり日々の積み重ねですね!!!
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/12 08:20
★リエさん★
小池栄子サンは旦那サンのことが「すごい好き!」ってTVで公言するくらいだから
きっとメロメロなんでしょぅねw
なんか最近は”輝いてる”って感じがピッタリ☆

私、独身の時は毎日「綺麗になりたい!」って思ってたけど、最近は・・・(-_-)
気持ちって顔に表れるのかも=3
結婚はゴールじゃないのにサボりまくり(^^;)私も綺麗なママを目指さなくちゃ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする