あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月10日(日)
二時間ごとにお腹が空く=3 |
|
< 広島人はヘラ使い上...
| 結婚してキレイにな... >
|
【朝ごはん】
ぽんかん
野菜ジュース
チャーハン(435kcal)
デンマークチーズ(102kcal)
【昼ごはん】
黒米
ひじきの煮物
切干大根の煮物
昆布の佃煮
ホットゆず茶(350kcal)
【間食】
鉄カルシウムウエハース(109kcal)
【晩ごはん予定】
黒米
豚と野菜のマヨ味噌炒め
さわらの塩焼き
大豆の甘辛煮
アイスクリーム
ビタミン剤(568kcal)
【夜食】
【今日の感想】
最近”お腹空いたな~”って感じるのは、だいたい食後二時間後。
普通は四時間で空くのが多いらしいけど・・・ってことは、倍速じゃんっ(@д@;)!!w
「妊娠七ヶ月に入ると胃が小さくなっていっぱい食べられなくなるから、小分けに食べてる」っていう
話を周りから聞いたけれど、こういうこと?
別に食べる量に変化があるような気はしないし、
初期の頃から二時間でお腹空いてたような気がするけど(^^;)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|