あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月09日(土)
広島人はヘラ使い上手し! |
|
< 買っちゃった♪
| 二時間ごとにお腹が... >
|
【朝ごはん】
鮭おにぎり
ぽんかん(252kcal)
焼きそばパン(300kcal?)
【間食】
ヨーグルト(64kcal)
【昼ごはん】
お好み焼き半分
デンマークチーズ(564kcal)
【晩ごはん】
ごはん
アジの開き
切り干し大根の煮付
ひじきの煮付
お好み焼き残り
チーズ
チョコ
飴(950kcal?)
【夜食】
【今日の感想】
この前、広島にあるお好み焼き屋さんに行った☆
そこは、全席カウンター(目の前が鉄板)のお店で、取り皿は基本なしの模様。
でも、お客さんは結構大きいヘラで、お好み焼きを一口大に切って器用に食べてた(@▽@)!!
もんじゃはヘラが小さいけど、もんじゃみたいな感じ。
私も真似してみたけど、キャベツがデロ~ンってなっちゃうし、上手に切れなくてお好み焼きが汚くなってしまい、
結局お店で一人お小皿を頂いた(。_。)=3
やっぱり本場の人は違うっ!!と密かに思ったのでしたw
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|