買っちゃった♪【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>買っちゃった♪
08年02月08日(金)

買っちゃった♪

< ベビーの名付け  | 広島人はヘラ使い上... >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
チーズトースト
りんご
トマト
ココア(517kcal)

【間食】
鉄分チーズ3
きなこ餅(120kcal)

【晩ごはん】
ミネストローネ?
きのことベーコンのパスタ
アボガド
ビタミン剤(957kcal)

【夜食】

【今日の感想】
まだ七ヶ月なのに気が早いけど、早産にならないとも限らないので、必要なものは少しずつ揃えてます☆
ベビー肌着とか、自分用の産後リフォーム下着とか授乳服とか♪
普通のお買い物よりなんか楽しい(^▽^)!!

今日は、産後のウエストニッパーとリフォームショーツが届きました~!!
あとは、骨盤用のベルトとガードルかな☆
一人目だし大丈夫だと思うけど、私もちゃんと体型戻るといいなっ♪

【記録グラフ】
何かの運動
1回
何かの運動(回) のグラフ
朝の体重
51.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
32%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
31.6%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
51.2kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1603kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
さのっちょ 2008/02/08 21:38
準備が着々と、進んでいますね。
少しずつ、ママの自覚が、確実に、なされていますね。
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/08 23:42
★さのっちさん★
だといいんですけど・・・今は準備がすごく楽しいです♪
なんだか、だんだん出産も怖くなくなってきました(^-^)
nokko 2008/02/08 23:56
赤ちゃんも早くママに会いたいと思うよ!
冷えとか気をつけてね!
私の分まで元気な赤ちゃんを産んでください。
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/09 07:52
★nokkoさん★
ありがとうございます^^!!
今日も雪みたいなので、毛糸のパンツをはきました☆
早く大きくなって生まれてきてくれる日が待ち遠しいです♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする