準備が着々と、進んでいますね。 少しずつ、ママの自覚が、確実に、なされていますね。
★さのっちさん★ だといいんですけど・・・今は準備がすごく楽しいです♪ なんだか、だんだん出産も怖くなくなってきました(^-^)
赤ちゃんも早くママに会いたいと思うよ! 冷えとか気をつけてね! 私の分まで元気な赤ちゃんを産んでください。
★nokkoさん★ ありがとうございます^^!! 今日も雪みたいなので、毛糸のパンツをはきました☆ 早く大きくなって生まれてきてくれる日が待ち遠しいです♪