あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月07日(木)
ベビーの名付け |
|
< やっぱり洋だわw
| 買っちゃった♪ >
|
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
黒米
ほうれん草のおひたし&おかか
納豆&おかか(371kcal)
【間食】
ヨーグルト&りんご(116kcal)
【晩ごはん】
外食で串揚げ(11本・キャベツ・お豆腐・鮭茶漬け・アイス・プリン・スナック・ドーナツ・トマトジュース)(1500kcal?)
【夜食】
【今日の感想】
性別も男の子と分かったことだし、ベビーの名前を考え中。
家にある姓名判断の本は「姓名学では文字の数え方が違ってきます」とある。
でも、本屋さんで立ち読みした名付けの本には、
そんなこと書いてなかった(一般的な総画数を使っていたみたい)
え~(*д*)どっちなのっ!?って思ってネットでも調べてみたら、同じ文字でも
14画で計算してるところもあれば、10画のところも、9画のところもあって・・・。
今まで考えてた名前は、一般的な画数で言うと、凶!
私の持ってる姓名判断の本によると、吉!
なんだかなぁ・・・。
いろんな流派もあるし、すべてで吉と判断される名前は思いつけなさそう=3
名付けって難しいわ(;_;)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|