あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月06日(水)
やっぱり洋だわw |
|
< プロポーズされた?
| ベビーの名付け >
|
【朝ごはん】
ホットレモン(80kcal)
おかかゆかりおにぎり(230kcal)
【昼ごはん】
バナナ
チーズトースト
ミニどら焼
チョコ(489kcal)
【間食】
野菜ジュース
ヨーグルト(120kcal)
ミニどら3(165kcal)
【晩ごはん】
黒米
冷しゃぶサラダ
麻婆豆腐
ニラとモヤシとニンジンの炒め物
鉄・葉酸タブレット(843kcal)
【夜食】
【今日の感想】
昨日スーパーに行ったら、今朝は両足ふくらはぎが筋肉痛に!!
エスカレーター使ったし、大して動いてないんだけどな・・・。
汚い話ですが、ちょっと思い当たるのが、お手洗いに入ったことくらい。
ずっと和式派だったw から、昨日も普通に和式入ったんだけど、
お腹が重くて足がすんごいプルプルしたw!!!
でも、だからって、まさか両足共筋肉痛になるとは(^-^;)
体脂肪が増え続けてるのは
「羊水のせい!注意書きにも妊婦は正確な数字が出ないって書いてあるし!」
って思ってたけど、そういう訳でもないらしい(-_-)デモ今はいいの・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|