やっぱり洋だわw【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり洋だわw
08年02月06日(水)

やっぱり洋だわw

< プロポーズされた?  | ベビーの名付け >
【朝ごはん】
ホットレモン(80kcal)
おかかゆかりおにぎり(230kcal)

【昼ごはん】
バナナ
チーズトースト
ミニどら焼
チョコ(489kcal)

【間食】
野菜ジュース
ヨーグルト(120kcal)

ミニどら3(165kcal)

【晩ごはん】
黒米
冷しゃぶサラダ
麻婆豆腐
ニラとモヤシとニンジンの炒め物
鉄・葉酸タブレット(843kcal)

【夜食】

【今日の感想】
昨日スーパーに行ったら、今朝は両足ふくらはぎが筋肉痛に!!
エスカレーター使ったし、大して動いてないんだけどな・・・。

汚い話ですが、ちょっと思い当たるのが、お手洗いに入ったことくらい。
ずっと和式派だったw から、昨日も普通に和式入ったんだけど、
お腹が重くて足がすんごいプルプルしたw!!!

でも、だからって、まさか両足共筋肉痛になるとは(^-^;)

体脂肪が増え続けてるのは
「羊水のせい!注意書きにも妊婦は正確な数字が出ないって書いてあるし!」
って思ってたけど、そういう訳でもないらしい(-_-)デモ今はいいの・・・。

【記録グラフ】
朝の体重
50.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
32.8%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1927kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
きこたん 2008/02/06 09:45
外では、洋式に入れないタイプかしら・・?
でも、妊婦さんは(私何人かの妊婦さんにも書いたけど)
子宮が下がって来て、それに冷えとか加わると「痔」になりやすいので
なるべく洋式の方がいいかも♪

あと体脂肪は正確じゃないから、気にしない方がいいよー^^w
これからもっとお腹重くなって、腰への負担も増えるから気をつけてね♪
Nyanya 2008/02/06 11:18
私もたしか6ヶ月ぐらいの時、駅の和式トイレでしゃがんだら足の甲がつりました。

その時はまだ体も軽かったから、妊婦を感じた瞬間だったわ〜。
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/06 14:38
★きこたんさん★
外では和式の方が好きだったんです(お手洗いの入口からも近くて便利だしw)

お腹はここ1~2週間で本当に大きくなりました☆
スーパーのレジの人達が、買い物カゴ運んでくれるようになって密かに喜んでます♪w
もっと大きくなると、だんだん腰痛も出てくるかもしれませんね↓
これからはズンズン洋式に入ろうと思いますo(`・▽・´)o
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/06 14:43
★Nyanyaさん★
すぐ元に戻ればいいけれど、和式で攣るのは辛いですね~(>д<;)
痛いし、動けないし、でもお手洗いは入りたいし、でw

六ヶ月くらいだと、まだお腹出てる人と見分けつかない?くらいですよね!
自分ではお腹大きくなった(@▽@)って思ってたけど、やっぱりまだ体が軽かったなぁと思います☆
うりぽん 2008/02/06 16:08
こんにちわぁ~☆
なんだか懐かしいなぁと思っちゃいました(笑)
和式ってお腹がジャマだし、足はプルプルするし大変だよねぇ!
なのに病院のトイレは和式ばっかりだったわぁ←古い総合病院だったから~☆
元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/06 16:52
★うりぽんさん★ 
そうなんです!座ったり立ったりが大変でした。 
それに、体が大きくなったせいか、お手洗いが前より狭く感じます=3

病院が和式!?臨月で和式って大変でしょうね(*_*) 
「よっこいしょ」とか言ってしまいそうですw 

ありがとうございます(^▽^)!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする