あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月05日(火)
プロポーズされた? |
|
< 食べて寝ると太るな...
| やっぱり洋だわw >
|
【朝ごはん】
ベビーリーフサラダ
豚バラの焼肉
ぎんなん3粒
ご飯
梅干
納豆
さかなっつ
のど飴(670kcal)
【昼ごはん】
ぽんかん1
りんご&ヨーグルト
トースト&ピーナツバター(395kcal)
【間食】
ミニどら焼2
アーモンドチョコ1(150kcal)
【晩ごはん】
野菜サラダ&和風ドレッシング
ボンゴレ・ロッソ
ビタミン剤(689kcal)
【夜食】
【今日の感想】
ウエディング関係のCMで、キャッチボールしながらプロポーズしてるのを見た。
でも、実は私はきちんとプロポーズされた記憶が特にない(-_-)
結婚前提に本気で付き合ってるんだなって思ったのが、付き合って一年半くらい経った頃。
私と結婚するっていう旨のことはよく言われたし、結婚話もトントン拍子に進んだけど、
ムードのあるきちんとしたプロポーズってされたことないなぁ・・・。
だから、結婚してから「何てプロポーズされたの?」って聞かれると、困ってしまうw
世の既婚者の皆さまは、皆ちゃんとプロポーズされてるんでしょぅか???
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|