寝貯め。【ニセコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニセコさんのトップページ>記録ノートを見る>寝貯め。
08年02月14日(木)

寝貯め。

< 寒いね~  | 中国が黄砂通報見合... >
寝貯め。 画像1
退院後、きょうから職場復帰。
キツイのはあした。翌朝8時までだから
寝貯めしておきたいな。。。

【食事の記録】
19時
マーボ丼(1人前) 558 kcal
おにぎり つくね(1人前) 328 kcal
そば飯(1人前) 502 kcal
テンぺ(1人前) 101 kcal
  1489 kcal
コメント
ニセコ 2008/02/14 19:47
コレ、全部19:00に食べたんじゃなくて・・・
紗羅月 2008/02/15 12:46
テンペっておいしいですか?
食べたことないです。
買うの、いつもためらってます。
ニセコ 2008/02/16 18:52
sara_runeさんこんばんは。

テンペ、適当に切り刻んで茹でて
キャベセン・カニサラダにまぜて食べてます。
納豆に比べ、味はかなり薄味ですが
数倍体にいいらしいですね。

スーパーで店員に調理法を聞いてみても
答えられない人がなぜか多い。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする