コレ、全部19:00に食べたんじゃなくて・・・
テンペっておいしいですか? 食べたことないです。 買うの、いつもためらってます。
sara_runeさんこんばんは。 テンペ、適当に切り刻んで茹でて キャベセン・カニサラダにまぜて食べてます。 納豆に比べ、味はかなり薄味ですが 数倍体にいいらしいですね。 スーパーで店員に調理法を聞いてみても 答えられない人がなぜか多い。