こんばんは。 1日1食ですか? ジョギングできるってすごいです。 私は運動だい嫌いなので。。。
sara_runeさんこんばんは。 食事は21時に一気に食べたのではなく 3食で代表的なものを羅列しただけです、、 ジョギングは習慣でしたが、毎週30キロほど走って 2ヶ月で8キロ落ちました。 ダイエットには特効薬だと思います。 時間があればの話ですが。。。