寒いね~【ニセコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニセコさんのトップページ>記録ノートを見る>寒いね~
08年02月13日(水)

寒いね~

< お礼状  | 寝貯め。 >
きょうも徒歩30分のみ。

運動解禁日までカウントダウンしてやろうか。
あと24日だ。長い・・・

【食事の記録】
21時
たこ焼き(1人前) 266 kcal
レタスサンド(1人前) 347 kcal
ガスト リブロースステーキ 140g(1人前) 517 kcal
  1130 kcal
コメント
紗羅月 2008/02/13 23:30
こんばんは。

1日1食ですか?
ジョギングできるってすごいです。
私は運動だい嫌いなので。。。
ニセコ 2008/02/14 19:54
sara_runeさんこんばんは。

食事は21時に一気に食べたのではなく
3食で代表的なものを羅列しただけです、、
ジョギングは習慣でしたが、毎週30キロほど走って
2ヶ月で8キロ落ちました。
ダイエットには特効薬だと思います。
時間があればの話ですが。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする