お礼状【ニセコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニセコさんのトップページ>記録ノートを見る>お礼状
08年02月12日(火)

お礼状

< 退院  | 寒いね~ >
お世話になった病院にお礼状。
看護婦さんの名前覚えてないので
ヘタするとどっかでフリーズしてしまうな、、

ウオーキング(といっても運動厳禁なので単なる徒歩)30分。

【食事の記録】
21時
ほうれん草(1人前) 6 kcal
ねぎとろ丼(1人前) 541 kcal
サーモン(1人前) --- kcal
  547 kcal
コメント
ニセコ 2008/02/12 21:03
べつに21時に食べたわけじゃないよーー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする