はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月14日(木)
天国と地獄(^^ゞ |
|
< 寒そうな1日((+...
| クローン(ーー;) >
|
|
まさに、本日、机の上が書類の山でした。(笑)
遊んでしまったので仕方が無いのですが、朝イチの総務課からの
嫌味はキツかった。
「2日間仕事が進まなくて困っちゃったよー!!!朝イチでやっ
て!!!」ですとー。
同じ課の人間だってできるのに…。
せっかくリフレッシュ出来たのに…余計な一言の為に嫌な気分に。
「大至急で!」
で良いじゃん。って思っちゃった。カチン☆スイッチ入りました。
くやしいので即行やりましたが…。
問題が盛り盛りな割に、何一つ解決出来ず「何やってんのー??」
って言いたくなったのを、ぐっと飲み込みました。
遊んできたのは確かなので。
迷惑掛けました。すみません。って同じ課の人間には謝りました。
ついつい愚痴ってしまいました。m(__)m
引続き、気合いを入れて頑張ります。p(^^)q p(^^)q p(^^)q
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|