天国と地獄(^^ゞ【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>天国と地獄(^^ゞ
08年02月14日(木)

天国と地獄(^^ゞ

< 寒そうな1日((+...  | クローン(ーー;) >
天国と地獄(^^ゞ 画像1
まさに、本日、机の上が書類の山でした。(笑)
遊んでしまったので仕方が無いのですが、朝イチの総務課からの
嫌味はキツかった。

「2日間仕事が進まなくて困っちゃったよー!!!朝イチでやっ
て!!!」ですとー。

同じ課の人間だってできるのに…。
せっかくリフレッシュ出来たのに…余計な一言の為に嫌な気分に。

「大至急で!」

で良いじゃん。って思っちゃった。カチン☆スイッチ入りました。
くやしいので即行やりましたが…。
問題が盛り盛りな割に、何一つ解決出来ず「何やってんのー??」
って言いたくなったのを、ぐっと飲み込みました。
遊んできたのは確かなので。

迷惑掛けました。すみません。って同じ課の人間には謝りました。

ついつい愚痴ってしまいました。m(__)m

引続き、気合いを入れて頑張ります。p(^^)q p(^^)q p(^^)q



【記録グラフ】
もも上げ
50回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8092歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2008/02/14 12:59
リフレッシュ休暇だもの、気にしない、気にしない!

みんなも分かってると思うよ^^
みみみどり 2008/02/14 13:00
ねたみ ねたみ。
ギプスのひとつもしていってみー(^.^)/~~~優しく仕事代わって貰えたかも。
まっつん 2008/02/14 13:30
会社で休むように言われるのがリフレッシュ休暇でしょ?
そんなこと言われる義理もへったくれもない・・・。

殴りに行こうか?・_・)/

(なんてねw)
きこたん 2008/02/14 13:38
そーだよ!!普段頑張ってるはりちゃんだから
「リフレッシュ休暇」貰えたんだもん♪

あたしゃ、頑張ってないけど3時に早退させて貰う^^;
今日から次女の舞台が始まります♪(またもや、その他大勢ですが・・・><w)
はりそん705 2008/02/14 14:00
「0205」さーん、こんにちは。

うぅー。(泣)
有難うです。元気でます。謝謝♡ 
はりそん705 2008/02/14 14:02
「みみみどり」さーん、こんばんは。

ぎゃははははーーー。((≧ω≦))
しまった、その手が…ギプス貸してもらえば良かったかもー。
気が付きませんでした。でへへへ。(^^ゞ

はりそん705 2008/02/14 14:06
「まっつん」さーん、こんにちは。

そうなんです。
殴ってくれたら気が済みますね。きっと。(嘘)
たまたま、そう発言したのが、同じ○○年対象者で、私なん
かより先にリフレッシュ休暇取ってた人だったから…頭の中
活火山!!!

いやいや、皆さまに嫌な思いをさせてしまって…反省。
((((((( ‥)ノ |EXIT|
はりそん705 2008/02/14 14:15
「きこたん」さーん、こんにちは。

温かい励まし、有難うございます。
元気出して頑張りまする。((≧ω≦;ノノ 

お嬢さま、シュテキ♡ 舞台女優ですね。
今度、サイン頂かないと\(^o^)/ワーイ 
まっつん 2008/02/14 14:52
あ、いや…。。はりちゃんが反省することじゃないから^-^;
なんていうか、そんなこと言われたら一緒に怒ってみたかったのでし・・・。

「ぐっと飲み込んで」がんばってる姿を、他の人は分かってくれるよぉ^▽^)/
仕事終わったらスイーツでも食べに行きますかー?ww
はりそん705 2008/02/14 15:57
「まっつん」さーん。

では、手作りのスィーツご馳走してください。o(^-^)o 
J子 2008/02/14 16:57
リフレッシュ休暇なんですからいいんですよぉ!
気にしないで下さいね~!


mommomo 2008/02/14 17:05
頼りにされてるのね、それもまた良し!!よ。
大事にしてもらえるもの...って割には、人使い荒いなぁ。

ふぁ~ぃ!!って言いながら、お腹の中であっかんべ~ぇ!!でいきましょう。
はりそん705 2008/02/14 18:11
「J子」ちゃん、こんばんは。

有難うねー。
皆さんに励ましてもらったら、元気でましたよー。o(^-^)o 
気にしないことにしたら、楽にもなったし。感謝感謝♡ 
はりそん705 2008/02/14 18:13
「momo.」さーん、こんばんは。

>ふぁ~ぃ!!って言いながら、お腹の中であっかんべ~ぇ!!
>でいきましょう。

あはははははーーー。
有難うございます。今度、やってみまぁーす。でへへへへ。
\(^o^)/ワーイ  
pana 2008/02/14 19:23
今度その人が休んだら、仕返ししてやれ!!
僕が許しますよ(*`д´)b OK!
はりそん705 2008/02/14 20:37
「pana0327」さーん、こんばんは。

あははははははーーー。
きっと休まない&言っても何も感じないと思います。
哀しいですが、そうゆう人なんです。
気にしないのが一番かも。
ご心配有難うございます。\(^o^)/
さのっちょ 2008/02/14 22:10
お疲れ様でした。

リフレッシュだったのにね。。。。。

せっかくの休みに。。覚悟とはいえ、。。
ほんと、天国と地獄だね。。。。。。。

休まなくったって、仕事は山積みなのでは。。。。。。。。
時間作って、休んで正解だったかも。。。
flo 2008/02/14 22:23
亡き義父に教わったこと。
気に食わない奴は、殴っちまえ!! 

義父は銀行員。
正義感強すぎて、嫌味な上司を殴ってあちこちの支店をまわった(笑)私の尊敬する人です。
私は、実際には殴れなかったけれど、今までに嫌な奴は、お腹の中でボコボコに殴ってきたよ。笑。お試しあれ♪


はりそん705 2008/02/14 23:16
「さのっち」さーん、こんばんは。

ラストチャンスだったので、思い切って休んで良かった
ですよー。3月末までに休暇取りなさい!ってことだっ
たので、来月じゃ!もっと休めん。(^^ゞ
って休んだら、どえりゃーことに。(爆)

本当に、今日はいつもより余裕が不足していましたね。
反省反省。明日から…って1日しかないですが、金曜日
もしっかりお仕事に励みます。有難うございまーす。
\(^o^)/
はりそん705 2008/02/14 23:22
「pino9」さーん、こんばんは。

pinoさんらしからぬ過激な発言かも。
あははははははーーーー。

殴った事は無い。(当たり前ですよねー。)
昔の事務所の時は、カチンとくるとトイレにこもり
トイレの壁(コンクリート製で頑丈!!)を蹴って
いた事がありました。(あの頃は、若かった。)蹴
っても、サンダル履きなので、足の方が痛かった。
(あの頃は、若かった。)
今は、もちろんやってません。壁がコンクリートで
は無いので、器物損壊で捕まっちゃう。(笑)

そうか!心の中で殴っちゃえば良いのですね。
今度、試してみます。でへ。(*^^)vアリガトウござ
います。
浜ジョー 2008/02/15 00:18
お疲れ^^

私も殴っておけば良かった^^

ところで、Jチョコって?
なぉp 2008/02/15 04:38
おはようです^^
はりそん705 2008/02/15 09:17
「0205」さーん、お早うございます。

今度、お願いするかも。殴るの。(笑)
Jチョコ…自分チョコ。(寒風ヒュー。)
はりそん705 2008/02/15 09:18
「なぉp」さーん、お早うございます。

今朝も寒いねー。
あと1日頑張りまする。o(^-^)o 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする