臓器移植でも、細胞からの培養で臓器ができる技術があって、 精子や卵子は作らないように、とのお達しが出てるそうで。 病気治癒や延命措置は分かるけどさすがにクローンはねぇ。 1600万あったら…。 新しいパソコン買って~、焼き肉いっぱい食べて~・・・ わー、使い切れないや!!ww
ワンコ飼ってて亡くなって悲しくても 同じものつくろうなんて自然じゃないですよね~。 介助犬だとしても 1600万円払ってまでとは~。難しい
何だか、新しいことがどんどん生まれて、難しい世の中になりました。 生を受け、一度きりの人生を精一杯全うする...じゃ、ダメなのかなぁ。
ps. 【花粉症】 減感作療法の注射は、良いようです。 俗に言う一発や??の注射は、オススメしない...と書いてありました。 (ごめんね、私のページのことで。) やっぱり、一時のことだけなので、じんわりやんわりいくよ。
研究者はきっと何でも作ってしまいたい欲望の列車を止められないのさ。 そういうのに飛びつく人はどこにでもいるし、お金はあるとこにはあるのです。 なんちゃって(~_~;) 忙しいから 仕事する私のクローンひとつ下さい。
はりちゃん! 前もクローンの記事載っけてたよね^^。 好きなんだ!
1600万円あったら、食や医療に恵まれない子たちにまわせたら、どれだけ平和な世の中になるか。。。。。。 この世は、よくばりばかりじゃあ。。。。 まあ、人の事いえる身分じゃないけど。。。。
「まっつん」さーん、こんばんは。 せっかく書いたコメントが消えまくってます。(T_T) 医療の進歩に貢献して、助かる命が多くなると良いで すよねー。 ただ、クローンはいかがなものかと…。SF映画にな っちゃいますよねー。(^^ゞ
「なぉp」さーん、こんばんは。 同じ犬のクローンを作ってもらっても、多分遺伝子が 一緒なだけで、介助犬にするためには訓練も必要で…。 うーーーん。難しいね。(^^ゞ 蘇ったみたいで、嬉しいかもしれないけど、現実は甘 くなさそうですよねー。想像しかできないけどね。
「momo.」さーん、こんばんは。 >生を受け、一度きりの人生を精一杯全うする クローンはさて置き、当面は、大事に生きて行きたいと思い ます。ね。(*^_^*) 花粉症… >減感作療法の注射は、良いようです そうなんですか。酷かったら検討してみようと思います。 ひたすら、洗浄!洗浄!!!(*^^)v
「みみみどり」さーん、こんばんは。 あははははははーーー。 クローンは怖そうですが、コピーロボットは欲しいかも…。 あ!もう一人私めがいたら、煩過ぎるかもーーーー。 ぎゃはははははーーーーーー。(^_-)-☆
「0205」さーん、こんばんは。 もともとSF好きなもので…。 クローンとか記事が出てると弄らずにはいられなくなりま すねー。 そっかぁー。以前も書いてたねー。本人は忘れてた。(笑) 0205さん☆スゴイです。\(^o^)/
「さのっち」さーん、こんばんは。 そうですよねー。軍事費とか余計な予算とらないで…極論ですが 戦争やらなければ、救われる命ってたくさん増える気がする。 コメントしてても、何も変わらないけれど、平和が良いもの。 クローンの技術を利用して臓器移植の必要な人に、安全に健康に 生きられる。そういうものを考えてもらえると良いですねー。 \(^o^)/
もしNANAの命がこの世から消えたとしても 私はNANAのクローンは作らないな・・(例えお金があったとしても♪) だってNANAはこの世にたった一つの宝物だもん☆
「きこたん」さーん、こんにちは。 そうですよねー。 >だってNANAはこの世にたった一つの宝物だもん☆ お宝だし。大事な家族の一員ですもんねー。\(^o^)/