寒そうな1日((+_+))【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>寒そうな1日((+_+))
08年02月13日(水)

寒そうな1日((+_+))

< 白銀の…  | 天国と地獄(^^ゞ >
昨晩から、風がスゴイ。
びゅうーびゅうー((+_+))

リフレッシュ休暇2日目。
退職なさった先輩(熟女4名)から、ランチのお誘いを受けた
ので、寒風吹きすさぶ中、出掛けて来ます。

美味しい物…何食べるのかなー???

ちなみに、昨日は新幹線の中で朝食兼昼食のサンドウィッチを
食しただけで、自宅に帰った20時まで何も食さなかった。??
お腹が空かなかったせい?まぁ緊張感もあったのかな?

夕飯は、東京駅で買った地方の駅弁。仙台名物?「牛ぎゅう詰
め弁当」(1,000円!奮発☆)なる物を購入。
豆腐と葱のみそ汁だけ作って一緒に食べました。牛タン&牛す
きがご飯にのっていて美味でございまするぅー。でした。


【追記】

ランチはスペイン料理のお店へ。\(^o^)/
パエリアを食しました。
楽しいランチタイムを終えて…。

その後、お店をぶらぶらして喫茶店でお茶しながらお喋りタイム。
その時、ショコラケーキを食べっちゃった。カロリーオーバー。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー。
その後、解散となりました。loftで買い物して帰って来ました。

【追記の追記】

スキーの道具が宅配便で帰って来ました。滑ってすぐ後に荷造りした
ので、乾燥さねば!!!
全部広げて、洗濯物と道具に分類。
いま部屋に広げています。この道具のおかげで、楽しめた訳ですから
ケアもしっかりせねば!!!感謝感謝(*^_^*)


【記録グラフ】
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
6740歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
きこたん 2008/02/13 09:50
駅弁っておいしそうだよね♪
いっつも買いたいなーて思いつつ・・・酒とつまみになってしまう^^;
「牛タン!」
去年仙台に行ったお友達から貰いましたが、あんまりおいしくて
「なかった事にしよう」と旦那が帰宅する前に子供達と消化してまった(秘密♪)
なぉp 2008/02/13 10:27
風がすごいです…。
今日は美味しいランチ♪いいですネ~^^

いろんな所の駅弁食べてみたい(o^o^o)
まっつん 2008/02/13 10:41
筋肉痛は大丈夫?w スキー焼けはなさそうな天気だったからだいじょぶかな^^

駅弁美味しいよね^^
デパートで駅弁フェアやってると、見に行っちゃいますw

熟女4+ぴちぴち1で食事ですか?濃そうだぁwwぉぃw
さのっちょ 2008/02/13 14:30
昨日の、ハリソン嬢の姿、かっこよかったですよ。

私は、スキーって、一回きり。

雪が顔や頭に当たって、大変みたいでしたね。
でも、久しぶりのスキーは、しっかりと、リフレッシュされたようですね。

今日の、リフレッシュも、楽しそうですね~。
どんなご馳走でしたか?
浜ジョー 2008/02/13 15:03
今日も休みかい! なん連休~?

こちらは風と雪で大変!!!
pana 2008/02/13 16:06
駅弁かー。おいしそうですねー!
明日また名古屋なんで、何か買ってみようかな。。
それとも味噌カツ食べるか。。うーん。。。
はりそん705 2008/02/13 16:15
「きこたん」さーん、こんにちは。

牛ぎゅう詰め弁当!!!美味しかったでーす。
(^^ゞまた体重に。(笑)いかんいかん。反省ばかり。
はりそん705 2008/02/13 16:25
「なぉp」さーん、こんにちは。

楽しく、美味しくランチして来ました。
じつにカロリーオーバー。
明日からまた出直します。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/13 16:28
「まっつん」さーん、こんにちは。

筋肉痛…これが意外なことに平気でした。(驚)

>熟女4+ぴちぴち1で食事ですか?

ぴちぴち????(^^ゞだいぶ違うかも。あははははー。
はりそん705 2008/02/13 16:32
「さのっち」さーん、こんにちは。

2日間のリフレッシュ休暇も終わっちゃいます。
充分リフレッシュできました。
明日のことを考えると…恐ろしいですが、明日から
また頑張ります。\(^o^)/
はりそん705 2008/02/13 16:37
「0205」さーん、こんにちは。 

あははははははははーーー。 
5連休ですね。 
リフレッシュと言う名目が無ければ、大顰蹙の嵐ですね。 
大手を振って休んじゃいました。ぐふふふふふ。(^^ゞ 

明日が正直怖いです。p(^o^)q頑張るぞー。

雪道、気を付けて帰ってねー。\(^o^)/
はりそん705 2008/02/13 16:40
「pana0327」さーん、こんにちは。

良いですね。名古屋!!!(あ!お仕事ですよね。)
美味しいものあるみたいなんで、楽しんで来て下さい。
あ!お仕事…。

行ったこと無いので、興味津々ですよー。\(^o^)/
お土産w待ってます。ってお仕事!
大変ですね。頑張って来て下さーい。
pana 2008/02/13 16:53
この前は「仕事の合間に」、きしめんとひつまぶし食べたので、
明日は味噌カツかなーと。。
もちろん、仕事の合間にね(^^ゞ
はりそん705 2008/02/13 19:04
「pana0327」さーん。

ハイ!お仕事メインですものね。
美味しい味噌カツいっちゃってください。
感想を聞かせて下さいまし。\(^o^)/
なみ。 2008/02/13 19:45
お腹が空いて来たよ~
夕飯もお昼も今日は、まだなの(><)
冷蔵庫空っぽだし~そろそろ買い物へ行ってくるかな。

パエリアって未体験なんだけど、どんな味なのかな。
はりそん705 2008/02/13 20:20
「なみ。」ちゅわん、こんばんみー。

ご飯まだなのー?お腹空いちゃうね。
早く美味しい物食べてねぇーーー。

パエリアは、サフラン色の炊き込みご飯だよー。
どんな味?表現が難しいなぁー。(^^ゞ
ん○いち 2008/02/13 20:32
こんばんは。

リフレッシュ休暇かぁ。いいなぁ…(笑)
そんなもの今の会社にないし…(哀)

楽しめた様でウラヤマシイッス。
はりそん705 2008/02/13 20:35
「んこいち」さーん、こんばんは。

あははははーーー。(^^ゞ
楽しかったお休みは、もう終わっちゃいます。(哀)
でも、楽しかったから、明日から頑張れそうです。
朝が怖いです。机の上がスゴイ事になってやしないか
?不安です。
みみみどり 2008/02/13 20:49
パエリア食べたぁーい(=゚ω゚)ノ
今日のスキー場では雪女の動員があったので出張してきました。
まつ毛がつらら~つらら~つらつらら~♪
はりそん705 2008/02/13 20:53
「みみみどり」さーん、こんばんは。

雪女の動員☆ステキっ。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
次回の動員には、お声を!!!

ダメかしら???

井戸とTV画面から出るのは得意です。(爆)
mommomo 2008/02/14 09:41
リフレッシュ効果で、ピッカピカだね、きっと。

さぁ、今日は海にでも飛び込みたいくらいの青空。

ところで、ゴーグルの後、大丈夫だったぁ??
はりそん705 2008/02/14 10:59
「momo.」さーん、お早うございます。

案の定、朝はスゴイことになってました。
チョッと落ち着いたので来れました。
嫌味言われちゃうし…。(ーー;)

まぁ、気にせず頑張りますね。p(^^)q

まだ寒いので、海には飛び込まないで下さい。
寒中水泳に…。

ゴーグルの跡…ずーと雪だったので、日焼けは
しませんでしたよー。ぐふふ。((≧ω≦;ノノ  
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする