お!!はりちゃん登場だね!! なんか・・・かっこいいぞ!!(V^-°)イエイ! もう帰っちゃうのがもったいない気が・・・・ あ、みどちゃん・・いた?
見えた(^o^)丿 ここだよ~~~~~ん
uvexのゴーグルがよく似合ってますよっ!! やっぱゲレンデでも爆走ですか?? って、まだ慣らし運転中か。。 気をつけて帰ってきてくださいねー!!
かっこい~☆ リフレッシュできましたか?^^
本人が登場してる~^▽^)/ まぁ2人写ってるけど、どっちかバレバレっぽいw(by責任者w)
「きこたん」さーん、ただいまぁー。 うっしっしー。お恥ずかしながら、顔出しました。恐ろしい。 貞子の、素顔ではありませんけど。(笑)ぐふ。 靴と板も追加。 削除したのは、ぬれ鼠状態だったヤツなので。ゴーグルの中が 曇って、どんな写真が撮れたのか?確認しないで保存しちゃっ たヤツだったぁー。そんなの載せちゃダメよねー。 失礼しました。(汗) 帰りたくなかったですが、帰って来ちゃいました。(^_-)-☆
「みみみどり」さーん、こんばんは。 どちらにいらっしゃったのです???会えませんでした。 (あ!約束してませんでした。汗) せっかく近くまで行きながら、引き帰って来てしまいまし た。残念。(^^ゞ
「pana0327」さーん、こんばんは。 もう、お恥ずかしいです。いろんな意味で、寒い写真ですみません。 m(__)mm(__)mm(__)m 1本目、滑って驚きました。足が、ガクガクしてたー。筋肉落ちてる 訳じゃ無いと思うのですが…。5本目で踏ん張りが利かなくなっちゃ った。で7本滑って、第一回慣らし運転大会?終了。早々に温泉へGo! 滑ってないと、こうも違うのね?シーズン初めはいつも思いますが、 すぐ戻るのに…3シーズン振りは、やはり半端では無かったです。 (汗) 楽しかったです。昨日だったら快晴だったかも!と思うと少し残念な 気もしますが、それはそれで、ガンガン滑っちゃいそうで怖い。 この位がちょうど良かったのねー。と言うことで!無事帰宅しました。 飛ばしてませんよ。普通に。(*^^)v
「なぉp」さーん、こんばんは。 行って来ましたぁー。\(^o^)/ 大いにリフレッシュして来れましたよ~。\(^o^)/ 本当に、滑ってるよ。わたし。って実感してました。 腰やっちゃった時、先生に寒いところは行かない方が良いよ。 って言われてた。実際、寒いと筋肉も硬くなり、怪我しやすい ので、まだまだ油断大敵!な状況。 でも、滑りたい願望が勝ってしまいました。(笑) ゲレンデも混んで無かったので、ぶつかられることも無く。良 かった良かった。(^_-)-☆ 怪我した時から比べて、出来るようになったことが増えて、嬉 しいです。これからも弱いところをケアしながら、元気にスポ ーツするぞぉぉぉぉーーー。でへへへ。(^_-)-☆
「まっつん」さーん、こんばんは。 あはははははーーー。 貞子です。ぐふふふふーーー。\(^o^)/ 一人は井戸に返しました。板と靴の写真にしちゃった。 えへへへへー。 明日、筋肉痛が来そうな予感。良くほぐして休みます。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やっぱりこのゴーグル女性ははりそんさん自身なのですか! 美人って感じ 羨ましいです
ふふふ、出しちゃったのねぇ。 大丈夫~ぅ?? ファンレターならぬ、ファンコメントの嵐になるよ~ぉ!!
「nokko」さーん、こんばんは。 いいえ、貞子です。(笑) 井戸の奥に住んでいます。(嘘!嘘!!!) お恥ずかしい限りです。ゴーグルで隠れてるので放送コードに 引っかからないかと思って…あははははーーー。 失礼しました。(^_-)-☆
「momo.」さーん、こんばんは。 夕日会の旅行の際は、ゴーグル着用参加でいいですか? あははははははーーーー。 メガネを取ると状態ですね。きっと(爆)
明日はもっと天候悪いみたいよ^^ 今日で良かったよ! はりちゃん、イメージと違うぞ! ちゃんと女の子じゃん ←今までどういうイメージじゃ! かわいいリンコ♪ pたん、惚れたかも~^^
↑私もpたん。惚れたかも~♪うふっ。
うん、惚れた〜(#^.^#)
おーい! きこたんの時の、ヒゲめがねとみんなの反応が違うぞよ!!!(爆) っつうか、0205ちゃんの今までのはりちゃんに抱いてたイメージが 気になり過ぎて寝れないけど・・・ 毎日睡眠不足なんで、今晩は・・寝ますzzz 子供たちが帰る夜中まで、本日は旦那様☆が起きててくれるそうです・・ が、遠くからかすかにいびき音が・・・?・・寝てるじゃーん><;w
せっかく、 p-! にしたのに、バレバレやん!(獏)
「0205」さーん、こんばんは。 そうなんだ!明日の方が悪天候?うんうん。良しとしよう\(^o^)/ あははははははーーーーー。 本当にわたくしのイメージって???一体???遊星からの物体X? あんなに足は無いよー。ぎゃー。(^_-)-☆
「pino9」さーん、こんばんは。 いやー゚。(*^▽^*)ゞ照れます。
「pana0327」さーん。 アリガトウです。(*^^*)ポッ しかし、メガネ(ゴーグル)取ると…(@ ̄◇ ̄@)糸目です。 かなり笑えます。全体的に笑えます。ぐふ。
「きこたん」さーん。 >っつうか、0205ちゃんの今までのはりちゃんに抱いてたイメージが >気になり過ぎて寝れないけど・・・ 私も気になって寝付けないカモ? んにゃ。きっと爆睡ね。 お肌の為に睡眠は充分に取って下さいねー。お休みなさーい。(^_-)-☆
「0205」さーん。 とっても細やかな配慮ーーー☆流石です。( ^^) _旦~~
貞子の絵が証明されましたw
「まっつん」さーん。 有難うございました。m(__)m また、貞子月間になったら使わせて頂きます。\(^o^)/
今晩は凄い嵐に雷に冷え込み・・・・明日の朝が怖いよ(ToT)/~~~
「みみみどり」さーん、お早うございます。 今朝は大丈夫でしたか??? 昨日の夜から、こちらも風が半端でない程吹きまくって なかなか寝付けませんでしたよー。 ( ^^) _旦~~
こんばんは。 遅ればせながら、読ませていただいております。 う~ん。 かわいいネェ。はりそんさん。 思っていた通りの、はつらつとしたかわいい女性でした。 うんうん。 今日、記録を読んでいて気が付いたのですが、なにげにトレーニング記録が増えていますね。 “もも上げ” やるなぁ。 やっぱり、若いと違うなぁ。 うんうん。 ありゃりゃ、なんだか親爺入ってますねぇ…わたし。 アハハハ。 でも、感心してるのよ、いつも。 ちゃんと朝に記事をアップする時点で、腹筋が終了しているんだもの。 わたしもがんばるケンね。
「yukatroll」さーん、こんばんは。 あははははーーー。 お恥ずかしい。この時、酔っ払ってもいなかったのに、 何を血迷ったか!写真載せちゃいました。何故なら一人 日帰りスキーだったので。ぎゃははははーーー。(^^ゞ ゴーグルしているのでバレないかなぁー。って。えへ。 こんな事してる自分が恐ろしい。と本気で思っちゃいま した。楽しく過ごしたのでOKですよねー。(笑) もも上げは、なんとなく。始めてます。歯磨き時の儀式 ?になってるかな。これも人様にはお見せできません。 腹筋は、なんちゃって腹筋です。腰に易しいタイプなの で、ガシガシやってませんので。あしからず。(笑)