白銀の…【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>白銀の…
08年02月12日(火)

白銀の…

< お掃除\(^o^)...  | 寒そうな1日((+... >
白銀の… 画像1 白銀の… 画像2 白銀の… 画像3
リフレッシュ休暇を貰い、ガーラ湯沢でひと滑りして満足して、ガーラの湯で温
泉に浸かり、あとは帰るだけになりました。
3シーズン振りのスキーは楽しかったなー。転けること無く、怪我も無く(^^)v
ただ、吹雪では無かったのですが、ずーーっと雪がぁぁ降る。(T_T)
しかも、気温が高かったようで、ウェアに付いた雪が更っと落ちない。溶ける溶
ける。そんなんだから、髪の毛は濡れるし、ゴーグルの中も外も曇る曇る。顔は
雪が当たって痛い。もぅ、大変!(^^ゞしかし、連日の降りのおかげか?雪質は
良かったです。明日は確実に筋肉痛が来そうです。
どこでぶつけたのか?手の甲にアオタンがぁぁぁー。
(^.^)b



【追記】

アオタンの原因が判明しました。
今日はリュックをしょって、板と靴持って出掛けたのですが、リュックしょう時
に手の甲を擦ってました。あーあー。(^^ゞ
帰りは、楽々スキー宅配便でお願いしちゃったのでリュックのみでした。楽ちん。

職場からは、何度も電話来ちゃうし。私の休みの時に限って事件が起こる???
なんか休んだ気が、どこかにすっ飛んだ感が…。いかんいかん。せっかく楽しく
行って来たのですから。

ぐふふふふー。
そうそう、見苦しい写真を掲載しちゃって…。m(__)mどうもすみませぬ。

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7275歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
きこたん 2008/02/12 15:30
お!!はりちゃん登場だね!!
なんか・・・かっこいいぞ!!(V^-°)イエイ!


もう帰っちゃうのがもったいない気が・・・・

あ、みどちゃん・・いた?
みみみどり 2008/02/12 15:37
見えた(^o^)丿 ここだよ~~~~~ん
pana 2008/02/12 16:04
uvexのゴーグルがよく似合ってますよっ!!
やっぱゲレンデでも爆走ですか??
って、まだ慣らし運転中か。。
気をつけて帰ってきてくださいねー!!
なぉp 2008/02/12 18:00
かっこい~☆

リフレッシュできましたか?^^
まっつん 2008/02/12 18:12
本人が登場してる~^▽^)/

まぁ2人写ってるけど、どっちかバレバレっぽいw(by責任者w)
はりそん705 2008/02/12 20:01
「きこたん」さーん、ただいまぁー。

うっしっしー。お恥ずかしながら、顔出しました。恐ろしい。
貞子の、素顔ではありませんけど。(笑)ぐふ。

靴と板も追加。
削除したのは、ぬれ鼠状態だったヤツなので。ゴーグルの中が
曇って、どんな写真が撮れたのか?確認しないで保存しちゃっ
たヤツだったぁー。そんなの載せちゃダメよねー。

失礼しました。(汗)

帰りたくなかったですが、帰って来ちゃいました。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/12 20:03
「みみみどり」さーん、こんばんは。

どちらにいらっしゃったのです???会えませんでした。
(あ!約束してませんでした。汗)
せっかく近くまで行きながら、引き帰って来てしまいまし
た。残念。(^^ゞ
はりそん705 2008/02/12 20:13
「pana0327」さーん、こんばんは。

もう、お恥ずかしいです。いろんな意味で、寒い写真ですみません。
m(__)mm(__)mm(__)m

1本目、滑って驚きました。足が、ガクガクしてたー。筋肉落ちてる
訳じゃ無いと思うのですが…。5本目で踏ん張りが利かなくなっちゃ
った。で7本滑って、第一回慣らし運転大会?終了。早々に温泉へGo!

滑ってないと、こうも違うのね?シーズン初めはいつも思いますが、
すぐ戻るのに…3シーズン振りは、やはり半端では無かったです。
(汗)
楽しかったです。昨日だったら快晴だったかも!と思うと少し残念な
気もしますが、それはそれで、ガンガン滑っちゃいそうで怖い。
この位がちょうど良かったのねー。と言うことで!無事帰宅しました。
飛ばしてませんよ。普通に。(*^^)v

はりそん705 2008/02/12 20:20
「なぉp」さーん、こんばんは。

行って来ましたぁー。\(^o^)/
大いにリフレッシュして来れましたよ~。\(^o^)/
本当に、滑ってるよ。わたし。って実感してました。

腰やっちゃった時、先生に寒いところは行かない方が良いよ。
って言われてた。実際、寒いと筋肉も硬くなり、怪我しやすい
ので、まだまだ油断大敵!な状況。
でも、滑りたい願望が勝ってしまいました。(笑)
ゲレンデも混んで無かったので、ぶつかられることも無く。良
かった良かった。(^_-)-☆

怪我した時から比べて、出来るようになったことが増えて、嬉
しいです。これからも弱いところをケアしながら、元気にスポ
ーツするぞぉぉぉぉーーー。でへへへ。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/12 20:23
「まっつん」さーん、こんばんは。

あはははははーーー。
貞子です。ぐふふふふーーー。\(^o^)/

一人は井戸に返しました。板と靴の写真にしちゃった。
えへへへへー。
明日、筋肉痛が来そうな予感。良くほぐして休みます。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

nokko 2008/02/12 20:30
やっぱりこのゴーグル女性ははりそんさん自身なのですか!
美人って感じ 羨ましいです
mommomo 2008/02/12 20:39
ふふふ、出しちゃったのねぇ。

大丈夫~ぅ??
ファンレターならぬ、ファンコメントの嵐になるよ~ぉ!!

はりそん705 2008/02/12 21:07
「nokko」さーん、こんばんは。

いいえ、貞子です。(笑)
井戸の奥に住んでいます。(嘘!嘘!!!)

お恥ずかしい限りです。ゴーグルで隠れてるので放送コードに
引っかからないかと思って…あははははーーー。
失礼しました。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/12 21:10
「momo.」さーん、こんばんは。

夕日会の旅行の際は、ゴーグル着用参加でいいですか?
あははははははーーーー。

メガネを取ると状態ですね。きっと(爆)
浜ジョー 2008/02/12 21:21
明日はもっと天候悪いみたいよ^^ 今日で良かったよ!

はりちゃん、イメージと違うぞ!
ちゃんと女の子じゃん ←今までどういうイメージじゃ!
かわいいリンコ♪

pたん、惚れたかも~^^
flo 2008/02/12 21:28
↑私もpたん。惚れたかも~♪うふっ。
pana 2008/02/12 21:29
うん、惚れた〜(#^.^#)
きこたん 2008/02/12 21:35
おーい!
きこたんの時の、ヒゲめがねとみんなの反応が違うぞよ!!!(爆)

っつうか、0205ちゃんの今までのはりちゃんに抱いてたイメージが
気になり過ぎて寝れないけど・・・
毎日睡眠不足なんで、今晩は・・寝ますzzz

子供たちが帰る夜中まで、本日は旦那様☆が起きててくれるそうです・・

が、遠くからかすかにいびき音が・・・?・・寝てるじゃーん><;w
浜ジョー 2008/02/12 21:50
せっかく、

p-! にしたのに、バレバレやん!(獏)
はりそん705 2008/02/12 21:55
「0205」さーん、こんばんは。

そうなんだ!明日の方が悪天候?うんうん。良しとしよう\(^o^)/

あははははははーーーーー。
本当にわたくしのイメージって???一体???遊星からの物体X?
あんなに足は無いよー。ぎゃー。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/12 21:57
「pino9」さーん、こんばんは。

いやー゚。(*^▽^*)ゞ照れます。
はりそん705 2008/02/12 22:00
「pana0327」さーん。

アリガトウです。(*^^*)ポッ

しかし、メガネ(ゴーグル)取ると…(@ ̄◇ ̄@)糸目です。
かなり笑えます。全体的に笑えます。ぐふ。
はりそん705 2008/02/12 22:03
「きこたん」さーん。

>っつうか、0205ちゃんの今までのはりちゃんに抱いてたイメージが 
>気になり過ぎて寝れないけど・・・

私も気になって寝付けないカモ?
んにゃ。きっと爆睡ね。

お肌の為に睡眠は充分に取って下さいねー。お休みなさーい。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/12 22:07
「0205」さーん。

とっても細やかな配慮ーーー☆流石です。( ^^) _旦~~
まっつん 2008/02/12 22:25
貞子の絵が証明されましたw
はりそん705 2008/02/12 22:32
「まっつん」さーん。

有難うございました。m(__)m
また、貞子月間になったら使わせて頂きます。\(^o^)/
みみみどり 2008/02/12 22:42
今晩は凄い嵐に雷に冷え込み・・・・明日の朝が怖いよ(ToT)/~~~
はりそん705 2008/02/13 09:19
「みみみどり」さーん、お早うございます。

今朝は大丈夫でしたか???
昨日の夜から、こちらも風が半端でない程吹きまくって
なかなか寝付けませんでしたよー。
( ^^) _旦~~
yukatroll 2008/03/04 23:48
こんばんは。
遅ればせながら、読ませていただいております。

う~ん。
かわいいネェ。はりそんさん。
思っていた通りの、はつらつとしたかわいい女性でした。
うんうん。

今日、記録を読んでいて気が付いたのですが、なにげにトレーニング記録が増えていますね。
“もも上げ”
やるなぁ。
やっぱり、若いと違うなぁ。
うんうん。

ありゃりゃ、なんだか親爺入ってますねぇ…わたし。
アハハハ。

でも、感心してるのよ、いつも。
ちゃんと朝に記事をアップする時点で、腹筋が終了しているんだもの。
わたしもがんばるケンね。

はりそん705 2008/03/04 23:57
「yukatroll」さーん、こんばんは。

あははははーーー。
お恥ずかしい。この時、酔っ払ってもいなかったのに、
何を血迷ったか!写真載せちゃいました。何故なら一人
日帰りスキーだったので。ぎゃははははーーー。(^^ゞ
ゴーグルしているのでバレないかなぁー。って。えへ。

こんな事してる自分が恐ろしい。と本気で思っちゃいま
した。楽しく過ごしたのでOKですよねー。(笑)

もも上げは、なんとなく。始めてます。歯磨き時の儀式
?になってるかな。これも人様にはお見せできません。
腹筋は、なんちゃって腹筋です。腰に易しいタイプなの
で、ガシガシやってませんので。あしからず。(笑)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする