おはよぅです。 お天気が良いとナゼかお掃除に勢いが出ます♪ 明日はプチ旅行ですか~☆ お天気良いといいですネ(^o^)
明日日帰りスキーかな♪ 私も朝から雑巾かけたり、庭のお手入れしたり・・ で。また今からスパ行きます=3(元・頭大泉と・・♪) また、減量に成功してたら・・・かなりショックかも(;;)w
帰って来たときに楽だものね。 お天気いいと気持ちがいいよね。 お布団も干せるねーーー☆
天気がいいと、洗濯に掃除をしよう!って 言う気になるよね♪ ウチも掃除しないとなぁ~ 掃除機をかけるときには、やっぱり窓を開けなきゃ ダメかな?寒くて(苦笑)
天気がいいと、気持ち良く、お掃除しようっとおもいますね。 でも、わたしゃ、今からおでかけで~す。 温泉コース。
「なぉp」さーん、こんにちは。 リフレッシュ休暇で、日帰りスキーに出掛けて来ます。 しかも、初のロンリーチャレンジ!!!(*^^)v ぐふふふふふ。 天気は良いと本当に良いですなぁー。吹雪や雨でなけれ ば良しとしちゃう。(^_-)-☆
「きこたん」さーん、こんにちは。 明日は、スキーに行きます。 ぐふふふふー。 温泉も入れるので、ゆっくりリフレッシュしたいです。 日帰りなのが、ちょっと残念ですが…。楽しんで来ます よー。\(^o^)/
「pino9」さーん、こんにちは。 洗濯物乾きました。掃除もやっちゃいました。 すっきり、さっぱりしましたよー。 今日はテニススクールの日なので、明日のこともあるので 力半分で?やって来ます。(^_-)-☆
「なみ。」ちゃん、こにゃにゃちはー。 無理しないで、気分が乗ったら少しずつやってね^-^ 今日は本当に気持ち良い。(^_-)-☆
「さのっち」さーん、こんにちは。 温泉!!!!明日の夕刻は、私も入っているはず…。 ゆっくりのんびりしちゃってくださーーーい。 \(^o^)/
明日もお休みなんだ~♪ ロンリーチャレンジ> ってなに? 1人で行くの?
ロンリーチャレンジ同士の♡があるといいねー。 お嬢さんスキーの板落としましたよ(=゚ω゚)ノ
「0205」さーん、こんばんは。 あはははははーーーー。 そうそう。友達誘ったら、連休後に連続で休めないって断られたー。 そりゃそうだ!!! 私は、リフレッシュ休暇頂きましたので、大手を振って休みます。 そして、どうしても滑りたいので、ガーラに行って来ます。一人で !!!あははははーーー。(笑) 人生初の一人スキーです。気を付けて行って来ます。\(^o^)/
「みみみどり」さーん、こんばんは。 あはははははっはーーー。 そんな事があるかしら???ぐふふ\(^o^)/
凄いね^^ ガーラか! スキー場、駅の目の前? こっちの方にでも来るのか思ったよ^^。 でも駅から遠い不便だよね~。 復帰第一段でしょ? あんまり無理しないでね。 怪我の無いよう、楽しんで来てね^^
「0205」さーん。 有難うございます。 3時間くらいゆっくりやって、温泉でのんびりして、ゆっくり 帰る予定です。\(^o^)/ 個人的には猫魔スキー場好きなんですよ。行きたいけど、交通 がねぇー。\(^o^)/