お掃除\(^o^)/【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>お掃除\(^o^)/
08年02月11日(月)

お掃除\(^o^)/

< コンタクトレンズ  | 白銀の… >
天気が良いので、お掃除します。
天気となんら関係ない気もしますが、朝から掃除機掛けまくって
いたりするので、引き続き片付けに励みます。

明日のプチ旅行の支度もせねば!!!(*^^)v

【記録グラフ】
睡眠時間
7.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8521歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
   
コメント
なぉp 2008/02/11 09:39
おはよぅです。

お天気が良いとナゼかお掃除に勢いが出ます♪
明日はプチ旅行ですか~☆
お天気良いといいですネ(^o^)
きこたん 2008/02/11 09:52
明日日帰りスキーかな♪

私も朝から雑巾かけたり、庭のお手入れしたり・・
で。また今からスパ行きます=3(元・頭大泉と・・♪)

また、減量に成功してたら・・・かなりショックかも(;;)w
flo 2008/02/11 10:38
帰って来たときに楽だものね。
お天気いいと気持ちがいいよね。
お布団も干せるねーーー☆
なみ。 2008/02/11 10:43
天気がいいと、洗濯に掃除をしよう!って
言う気になるよね♪
ウチも掃除しないとなぁ~
掃除機をかけるときには、やっぱり窓を開けなきゃ
ダメかな?寒くて(苦笑)
さのっちょ 2008/02/11 11:23
天気がいいと、気持ち良く、お掃除しようっとおもいますね。
でも、わたしゃ、今からおでかけで~す。
温泉コース。
はりそん705 2008/02/11 13:18
「なぉp」さーん、こんにちは。

リフレッシュ休暇で、日帰りスキーに出掛けて来ます。
しかも、初のロンリーチャレンジ!!!(*^^)v
ぐふふふふふ。
天気は良いと本当に良いですなぁー。吹雪や雨でなけれ
ば良しとしちゃう。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/11 13:20
「きこたん」さーん、こんにちは。

明日は、スキーに行きます。
ぐふふふふー。

温泉も入れるので、ゆっくりリフレッシュしたいです。
日帰りなのが、ちょっと残念ですが…。楽しんで来ます
よー。\(^o^)/
はりそん705 2008/02/11 13:23
「pino9」さーん、こんにちは。

洗濯物乾きました。掃除もやっちゃいました。
すっきり、さっぱりしましたよー。

今日はテニススクールの日なので、明日のこともあるので
力半分で?やって来ます。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/11 13:24
「なみ。」ちゃん、こにゃにゃちはー。

無理しないで、気分が乗ったら少しずつやってね^-^
今日は本当に気持ち良い。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/11 13:26
「さのっち」さーん、こんにちは。

温泉!!!!明日の夕刻は、私も入っているはず…。
ゆっくりのんびりしちゃってくださーーーい。
\(^o^)/
浜ジョー 2008/02/11 16:07
明日もお休みなんだ~♪

ロンリーチャレンジ> ってなに? 1人で行くの?
みみみどり 2008/02/11 17:09
ロンリーチャレンジ同士の♡があるといいねー。
お嬢さんスキーの板落としましたよ(=゚ω゚)ノ
はりそん705 2008/02/11 21:23
「0205」さーん、こんばんは。

あはははははーーーー。
そうそう。友達誘ったら、連休後に連続で休めないって断られたー。
そりゃそうだ!!!

私は、リフレッシュ休暇頂きましたので、大手を振って休みます。
そして、どうしても滑りたいので、ガーラに行って来ます。一人で
!!!あははははーーー。(笑)

人生初の一人スキーです。気を付けて行って来ます。\(^o^)/
はりそん705 2008/02/11 21:24
「みみみどり」さーん、こんばんは。

あはははははっはーーー。
そんな事があるかしら???ぐふふ\(^o^)/
浜ジョー 2008/02/11 21:37
凄いね^^

ガーラか! スキー場、駅の目の前?

こっちの方にでも来るのか思ったよ^^。 
でも駅から遠い不便だよね~。

復帰第一段でしょ? あんまり無理しないでね。
怪我の無いよう、楽しんで来てね^^
はりそん705 2008/02/11 21:53
「0205」さーん。

有難うございます。
3時間くらいゆっくりやって、温泉でのんびりして、ゆっくり
帰る予定です。\(^o^)/
個人的には猫魔スキー場好きなんですよ。行きたいけど、交通
がねぇー。\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする