なんだか ブルーベリーにハマっているご様子(●^o^●) 私も大好きブルーベリー!でもヨーグルトにかけるか 冷凍ブルーベリー食べ過ぎて口が紫色になるか位で。 あと どうやって食べるの? マヨーグルトGOODでした。
千趣会の「焼きたてパン曜日」のブルーベリーパンです^^ ブルーベリージャムかけるかそのまま食べるか、 パンやケーキに入れるかですね。 おめめぱっちり(*6 6*) おいしいです♪ マヨヨーグルト、作ってくれてありがとう(^[]^)/♪
こんばんは^^ 私もブルーべリー大好き♪ 冷凍のをいつも買ってます(3割引で♪)
なぉpちゃん、 ドライブルーベリー、美味しいですよね♪ 息子にはこの味、まだわからないよう。 大人の味なのかもね^^