no title【Kyonkoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Kyonkoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年02月27日(水)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
食事の記録
1388kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
手作りブルーベリーパン(0.1人前) 128 kcal
ブルーベリージャム(1人前) 39.8 kcal
千切りキャベツ(1人前) 5.8 kcal
ハンバーグ(0.4人前) 188 kcal
カフェオレ(1人前) 45.9 kcal
ブルーベリージャムかけヨーグルト(1人前) 81.9 kcal
13時
お茶漬け(0.8人前) 154 kcal
金目鯛(0.4人前) 64 kcal
千切りキャベツ(1人前) 5.8 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
緑茶(1人前) 4.8 kcal
寄せ鍋(1人前) 154 kcal
17時
緑茶(1人前) 4.8 kcal
手作り生チョコレート(2人前) 79.6 kcal
20時
焼きそば(0.3人前) 196 kcal
東洋水産 マルちゃん ワンタン [袋] 53g(0.5人前) 127 kcal
りんごサラダ(1人前) 55.3 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
緑茶(1人前) 4.8 kcal
  1388 kcal
食事レポートを見る
コメント
みみみどり 2008/02/27 16:09
なんだか ブルーベリーにハマっているご様子(●^o^●)
私も大好きブルーベリー!でもヨーグルトにかけるか 冷凍ブルーベリー食べ過ぎて口が紫色になるか位で。
あと どうやって食べるの?

マヨーグルトGOODでした。
Kyonko 2008/02/27 17:39
千趣会の「焼きたてパン曜日」のブルーベリーパンです^^
ブルーベリージャムかけるかそのまま食べるか、
パンやケーキに入れるかですね。
おめめぱっちり(*6 6*)  おいしいです♪

マヨヨーグルト、作ってくれてありがとう(^[]^)/♪
なぉp 2008/02/27 22:24
こんばんは^^

私もブルーべリー大好き♪
冷凍のをいつも買ってます(3割引で♪)
Kyonko 2008/02/27 23:46
なぉpちゃん、
ドライブルーベリー、美味しいですよね♪

息子にはこの味、まだわからないよう。
大人の味なのかもね^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする