ウォーキング、始めていますw。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキング、始めていますw。
08年04月04日(金)

ウォーキング、始めていますw。

< 気づけよ~。(・ε...  | 公園を散歩。 >
ウォーキング、始めていますw。 画像1 ウォーキング、始めていますw。 画像3
4月から、ウォーキング始めた。
主に、筑後川河川敷。
外回り、1.5㎞ある。
朝、1周、夕方1周を、目標としてるが、いつまで続くかな。

ああ~ん、コカコーラの瓶みたいになる日が、待ち遠しい。。。。
かなり待つか。。。

今、おばあちゃんが、ぼたもち作っている。
私も、少し手伝った。
とっても、美味しそう。
食欲に、火が注ぐ~。


[no title]



[no title]


【記録グラフ】
体脂肪率
36.3%
体脂肪率(%) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1175点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
食事の記録
2064kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
59.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
豆乳(無調整)(1人前) 106 kcal
ファンケル 青汁(1人前) 13 kcal
8時
バナナ (2人前) 376 kcal
12時
豆乳(無調整)(1人前) 106 kcal
肉じゃが(0.5人前) 254 kcal
スパゲティ(0.4人前) 294 kcal
19時
豆乳(無調整)(1人前) 106 kcal
おはぎ(2人前) 568 kcal
生ワカメ(1.2人前) 1.1 kcal
ガスト 味噌汁(1人前) 22 kcal
てんぷら(1人前) 126 kcal
赤魚(0.4人前) 92.9 kcal
  2064 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2008/04/04 07:57
順調だね。
私は、気持ちのおもむくまま、グラフもギザギザ...。

淡々といきたいんだけどな~ぁ^^。
菜々子 2008/04/04 10:41
継続は力なりですよね。 
私は記録をつけ始めて
まだ12日。
でもよく続いてるなー。っと一方で思っています。

体重と体脂肪率の記録を続けることが
最低限の目標です。
とりあえず4月いっぱいがんばります。
サボテン 2008/04/04 11:13
すごいですね~!
無理せずにやってくださいね。マイペースマイペースv(^-^*)
私も自分のペースで頑張ります!
saba 2008/04/04 12:15
わたしもなりたいです、「コカ・コーラの瓶」みたいに!!

通勤・帰宅時しかあるいてないので(しかもサボり気味)
何か考えないと。。。
はりそん705 2008/04/04 12:32
こつこつやるのがいいみたいです。
私も頑張りマッスル。(^_-)-☆
浜ジョー 2008/04/04 13:08
私は時間で管理^^。
35分ぐらいですが、キロ数どのくらいなんだろう?

1.5キロって何分くらい掛かりますか?
きこたん 2008/04/04 13:34
私はサントリーOLDの瓶歴・・・40年・・・(;;)w
さのっちょ 2008/04/04 13:49
momo.ちゃま

微妙に体重減。
でも、いつか、ピーンと、あがるかも、
頑張ります~。
さのっちょ 2008/04/04 13:51
菜々子ちゃま

みんなと一緒に、カラダカラつけてると、あっという間に、過ぎ去りますwy
会話があるから、つづけられるかも。。。
さのっちょ 2008/04/04 13:52
サボちゃま

ありがと~。
無理せずに、少しづつ、続けたいと思います。
さのっちょ 2008/04/04 13:54
sadaさま

少しでも、歩いてるならいいかもよ。
でも、私みたいに、境界型糖尿病のレッテル貼られると、すっごく焦りますね。
さのっちょ 2008/04/04 13:58
はりそんちゃま

継続は、力なりだね。
今日も歩きますw。
さのっちょ 2008/04/04 14:00
0205ちゃま

1.5㎞を、だいたい15分くらいで、歩きます。
ちょっと、早足で歩いています。
さのっちょ 2008/04/04 14:04
きこたんちゃま

昔は、慎重155㎝で、体重45kgで、痩せすぎで、悩んでいたけど。。。。。。。
今は、悩みは解消して、ドラム缶。
サントリーOLDも、負けていませんね。
com 2008/04/04 14:25
目指せ、コーラ瓶☆

お互い、頑張っていきましょうね。
b-midori 2008/04/04 14:48
えっ((((゜д゜;))))
私1.5リットルのペットボトル(≧∀≦)
転がると速いよ〜ヾ(^▽^)ノ
PONPY 2008/04/04 15:52
ぼたもち おいしそー
2008/04/04 16:59
えっ!?コカコーラの瓶みたいな、褐色になりたいのですか・・? (あ、瓶自体は透明か)
                                そういう問題じゃないと思うが・・↑
さのっちょ 2008/04/04 19:48
comちゃま

そうだ、目指せコーラ瓶。。。

今日も、張り切って、歩きましたw。
さのっちょ 2008/04/04 19:50
b-midoriちゃま

ころころころころ~~~~rrrrr。。。。。。。。
あらまあ、わたし、雪だるまさんに、なりましたw。
さのっちょ 2008/04/04 19:51
PONPYちゃま

ねえ、美味しそうでしょう。
1個、おそるおそる、食べましたw。
明日の体重は、どうか???
さのっちょ 2008/04/04 19:53
わしちゃま

ほほ~、褐色ねえ。。。。
日焼けして、水分と脂肪分、ぶっ飛ばしたら、コーラ瓶みたいになるかもよ。

とりあえず、目標は、コーラ瓶だ。。。。ぁぁぁぁぁぁl。。
無財の七施 2008/04/04 20:23
コーラ瓶、運動すると、飲みたくなりますね、我慢我慢です。
牡丹餅も食べたくなります、頑張るしかないですね。
運動を続けないと。頑張りましょうね。
さのっちょ 2008/04/04 23:21
ゆうちゃん602さま

コーラ、ぼたもちのためにも、運動、頑張りま~す。
浜ジョー 2008/04/05 00:20
って、ことは私は30分で3キロですね^^
さのっちょ 2008/04/05 11:24
0205ちゃま

早足だったら、そうだと思います。www
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする