順調だね。 私は、気持ちのおもむくまま、グラフもギザギザ...。 淡々といきたいんだけどな~ぁ^^。
継続は力なりですよね。 私は記録をつけ始めて まだ12日。 でもよく続いてるなー。っと一方で思っています。 体重と体脂肪率の記録を続けることが 最低限の目標です。 とりあえず4月いっぱいがんばります。
すごいですね~! 無理せずにやってくださいね。マイペースマイペースv(^-^*) 私も自分のペースで頑張ります!
わたしもなりたいです、「コカ・コーラの瓶」みたいに!! 通勤・帰宅時しかあるいてないので(しかもサボり気味) 何か考えないと。。。
こつこつやるのがいいみたいです。 私も頑張りマッスル。(^_-)-☆
私は時間で管理^^。 35分ぐらいですが、キロ数どのくらいなんだろう? 1.5キロって何分くらい掛かりますか?
私はサントリーOLDの瓶歴・・・40年・・・(;;)w
momo.ちゃま 微妙に体重減。 でも、いつか、ピーンと、あがるかも、 頑張ります~。
菜々子ちゃま みんなと一緒に、カラダカラつけてると、あっという間に、過ぎ去りますwy 会話があるから、つづけられるかも。。。
サボちゃま ありがと~。 無理せずに、少しづつ、続けたいと思います。
sadaさま 少しでも、歩いてるならいいかもよ。 でも、私みたいに、境界型糖尿病のレッテル貼られると、すっごく焦りますね。
はりそんちゃま 継続は、力なりだね。 今日も歩きますw。
0205ちゃま 1.5㎞を、だいたい15分くらいで、歩きます。 ちょっと、早足で歩いています。
きこたんちゃま 昔は、慎重155㎝で、体重45kgで、痩せすぎで、悩んでいたけど。。。。。。。 今は、悩みは解消して、ドラム缶。 サントリーOLDも、負けていませんね。
目指せ、コーラ瓶☆ お互い、頑張っていきましょうね。
えっ((((゜д゜;)))) 私1.5リットルのペットボトル(≧∀≦) 転がると速いよ〜ヾ(^▽^)ノ
ぼたもち おいしそー
えっ!?コカコーラの瓶みたいな、褐色になりたいのですか・・? (あ、瓶自体は透明か) そういう問題じゃないと思うが・・↑
comちゃま そうだ、目指せコーラ瓶。。。 今日も、張り切って、歩きましたw。
b-midoriちゃま ころころころころ~~~~rrrrr。。。。。。。。 あらまあ、わたし、雪だるまさんに、なりましたw。
PONPYちゃま ねえ、美味しそうでしょう。 1個、おそるおそる、食べましたw。 明日の体重は、どうか???
わしちゃま ほほ~、褐色ねえ。。。。 日焼けして、水分と脂肪分、ぶっ飛ばしたら、コーラ瓶みたいになるかもよ。 とりあえず、目標は、コーラ瓶だ。。。。ぁぁぁぁぁぁl。。
コーラ瓶、運動すると、飲みたくなりますね、我慢我慢です。 牡丹餅も食べたくなります、頑張るしかないですね。 運動を続けないと。頑張りましょうね。
ゆうちゃん602さま コーラ、ぼたもちのためにも、運動、頑張りま~す。
って、ことは私は30分で3キロですね^^
0205ちゃま 早足だったら、そうだと思います。www