実家の義姉は、岩手出身。。 九州まで、お嫁に来て、40年近くになります。。。。 東北は、自然と、美味しい食べ物が豊富。。 大好き。。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!゚ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!゚ って。ここじゃなかった(>_<)
東北はええよぉ~♪ ・・・ここは・・・
研修に宮城から来てる人いました。 そろそろ青森のばあちゃんとこもいかないとな~。
宮城も青森もええよぉ~♪ んだばっ! (^^)ノ