ばぅち~ん、暇になったの~? 仕事くれ~!
暇にはなってないが、肥満のままだよ。 仕事は時給50円でどう?
ここは暇人クラブ???
じゃあ暇人は参加しないとですね。
b-midori さま、sara_rune さま、肥満人クラブへようこそ。 肥満人クラブ会長の0205のジョーさまがお待ちです。
じゃぁ、そういう事で! 今日、幹事よろしくね!
あ、そっち。。。 今日!?行動力ありまくりの幹事がいる。。。
ひさしブリの酒で・・・ 大丈夫か? 私に、カラムなっよ!
頭痛い・・・ 。(+_+;
私も・・・顔が(░◦3◦░)
それは飲みすぎです!
ねーねーねーねーねー(-。-)y-゜゜゜
∧ ∧ ∧ ∧ (=・ェ・=) ミ・ ・ミどりです!
・・・で、次は?
こんなんで、どう? (ーΩー)(ーΩー) (ーΩー) ウィーン!
(。=`ω´=)ぇ?(。=`ω´=)ぇ?(。=`ω´=)ぇ?(。=`ω´=)ぇ?
~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー ごめん!!今日の私はあまえんぼー♪