今日こそ、お花見日和♥(。・"・。)ノ
え!?お酒飲むのか?
なんか・・・・ここが癒しの場に思えるから不思議だ・・・・
それはかなり不思議だねぇ~???
(#^ ^)/'`*:;,。・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ってな感じの癒しオーラ放出中???
( ・ε ・# )3 ブ~ Oo`*:;,。・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° ってな感じの癒しオナラ放出中???
猿のわ・くせぇ(●^o^●)
癒し? が、台無しじゃ!( ・ε ・# )3 ブ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ (≡^∇^≡)ニャハハ の時は 私酔ってますから。 知ってた? 知ってたか・・・猿のわ・くせぇ(●^o^●)
年中酔っ払っているのかと・・・
今日はお酒が無い!ので寝ます!まだ10時だよ^^ で朝、早いけど良い?
で、朝早くから飲むのか・・・
(≡^∇^≡)ニャハハ