お久しぶりです。 私はすっかりリバウンドモードです。 ナイスバディは私も作りたいです。(^^) サークルは参加させていただきます。 ではこれからもよろしくお願いします。
>みゃお2 さん どうもお久しぶりです。 早速の参加ありがとうございます。 みゃお2さん、すこし戻り気味なようですね。 右に同じでございます。(笑) ところどころでメリハリをつけないと いけないような気がしまして思い切って とうとうサークルを作ってしまいました。 是非、お友達にもお声がけ下さいね。 きめ細かいコメントをたのしみにしています。 そういえば、スレッドをつくっていなかったので、作ります。 みゃお2さんの夏のナイスバディーの姿でも書き込んでいただければ と思います。また、これからもよろしくお願いします!