|
|
08年04月20日(日)
また思い出したように動くわたし・・ |
|
< 病み明けの一日
|
こんばんは。
病み上がりで色々と家事がたまっている今日この頃。 好きな吹奏楽を聴きながら、深夜、せっせとネットしているこの身。
早く寝ないとね・・。
mixiもやっているが、なんせ知っている人が見てるわけなので 少々本音がいいづらい・・。
今、体重が87キロ。 あ~あ、なんて体重だ・・。
病み上がりでほとんど食べることができず、体重が減った。
マイナス2キロ。
これをきっかけにやろうと決心した。
これを維持しよう。
そして、ダイエットするのだ。
毎回、毎回、挫折するのだ。 っていうか、挫折するほどの努力もしてないのだが・・・。
7月に友達の結婚式がある。
ここまでに、なんとか落とさないと・・
あいつは、いつまでもあの体型だ・・と思われるに違いない。
いや、わたしが赤の他人だってそうおもうさ。
ふぅ・・。
とりあえず、食生活を見直すか。
お菓子をやめないと。
でも・・
このでも・・が曲者なんだ。
実は、私、家にお菓子が置いてないと気が休まらない。
ガツガツ一人で一袋は決して食べない。
これは、断固としていえるんだけど。
でも、ないとさびしいわけ。
あるとわたしより先に旦那が食べちゃうんだけど・・・。
これってどうなんだろう・・。
一切、お菓子は絶ってがんばるしかないのか・・。
あ~あ、こんな書き込みしか出来ないのがダッセ~・・。
とりあえず、高い目標は18歳の頃の体型。 けっして細くはない。でも、上9号、下11号が着れていたのだ。
このころの体型なら、着る服に困らないだろう・・。
体重は54キロ。
お~~っと、あと何キロだ?? 33キロか・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|