健康診断んんんん~【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>健康診断んんんん~
08年04月22日(火)

健康診断んんんん~

< no title  | no title >
健康診断行ってきた!

体重を計ると・・・「3キロ痩せましたね。丁度いいですねぇ~」ってニコニコ顔で言うもんだから、つい本当のこと言っちゃった!
「仕事で5キロ痩せて2キロ戻ったところです・・・」

実は前回の健康診断を12月に受けている。前の記録と見比べて、「それはあまり良くないけど、今の体重キープしてください。」って言われてきた(汗)^^;

【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
72kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2008/04/22 12:31
このぉ・・・正直者!!ププッ ( ̄m ̄*)

       きーぷぅ!!(きこたんがぷぅじゃない・・!)
flo 2008/04/22 12:44
ばぅ♪ちゃん、お仕事が忙しかったの?
-5Kじゃあ、そうとうの忙しさでしたね。

5K痩せて2K戻るのは普通。
これ以上リバウンドしたら駄目ね。
きーぷぅ しよう!!(きこたんがぷぅじゃない・・!) 
はりそん705 2008/04/22 12:50
正直ですねー。でも、痩せた自分を褒めてあげてく
ださい。
私も続きたいです。(^_-)-☆
hohoho 2008/04/22 13:47
一緒ですね♪

私も5キロ痩せて2キロ戻ったところなの

食事内容を見直して、食べる時間を正しくして、暴飲を止めただけ…

きーぷぅ しなくっちゃ^_^)V

がんばりましょうね。。。

hohoho 2008/04/22 13:48
あっ、ウソ書いたかも、、、、

3kg 戻ってるかも…  
浜ジョー 2008/04/22 21:21
今の体重キープ? 身長180ぐらいはあるのか!? @ばぅ~
ばぅ♪ 2008/04/23 00:45
hohohoさん、お初? よろしくぅ~♪
1Kgぐらい誤差っす(笑)

身長は1cm以上10m未満です。
浜ジョー 2008/04/23 12:52
真面目に聞いた私がバカでした~♪( ̄ε ̄;) 
紗羅月 2008/04/23 19:25
人間、体重だけがすべてじゃないのですよ。
見た目も重要!

いくら体重が標準でもぷよってちゃダメなのです。。。
なぜなら、彼氏につままれまくるから。

痩せなきゃ~~
浜ジョー 2008/04/24 16:01
見た目も重要!  だって!ばぅちん♪( ̄ε ̄;)  
ばぅ♪ 2008/04/24 23:30
手触りは?ww
b-midori 2008/04/25 07:07
極上♡
浜ジョー 2008/04/25 10:24
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ばぅ♪ 2008/04/25 20:08
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
浜ジョー 2008/04/26 00:29
たまには、おいでくださいね♪  @ジョー(爆)
ばぅ♪ 2008/04/27 00:54
引越しのため、しばらくネットに出没できません!

電話工事が平日しかできんらしい・・・(T_T)
浜ジョー 2008/04/30 17:26
どうりで、夜が静かだと思った!

お酒持って行きますが? ε=ε=ε=( ^o^)/泡。泡。
ばぅ♪ 2008/04/30 17:37
酒も欲しいが・・・現金でもOKです!ww
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする