ロングスリーパー(1)【axel_eyeさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>axel_eyeさんのトップページ>記録ノートを見る>ロングスリーパー(1)
08年05月11日(日)

ロングスリーパー(1)

< 食事ノート付け始め...  | no title >
【昨晩寝た時間】
2:00
【今朝起きた時間】
18:36
【お昼寝・仮眠】

【合計睡眠時間】

【今日の睡眠状態】

うーん。また寝すぎました。16時間半程。
大抵、2度寝、3度寝くらいでこのくらいの時間になってます。
2度寝、3度寝で一瞬目が覚めた時は、兎に角眠いです。
まるで、ノンレム睡眠の一番眠りが深い時に起こされたみたいな感じです。

以前からこんな感じで、どうにかしなければと思っているのですけどね。
まずは、意識改善でしょうか?

【記録グラフ】
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
睡眠時間
16.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
2148kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
19時
ヤマザキナビスコ 細切りポテト濃厚コンソメ(1人前) 286 kcal
20時
寿司(3人前) 1862 kcal
  2148 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする