axel_eyeさん
|
1975年生(男性) 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年05月11日(日)
ロングスリーパー(1) |
|
< 食事ノート付け始め...
| no title >
|
【昨晩寝た時間】 2:00 【今朝起きた時間】 18:36 【お昼寝・仮眠】
【合計睡眠時間】
【今日の睡眠状態】
うーん。また寝すぎました。16時間半程。 大抵、2度寝、3度寝くらいでこのくらいの時間になってます。 2度寝、3度寝で一瞬目が覚めた時は、兎に角眠いです。 まるで、ノンレム睡眠の一番眠りが深い時に起こされたみたいな感じです。
以前からこんな感じで、どうにかしなければと思っているのですけどね。 まずは、意識改善でしょうか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 19時 |
| ヤマザキナビスコ 細切りポテト濃厚コンソメ(1人前) |
286 |
kcal |
| 20時 |
| 寿司(3人前) |
1862 |
kcal |
| |
2148 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|