可奈ちゃんは、体の割には足とか細いよね^^; 日本で「ヘアスプレー」のミュージカルするなら 可奈ちゃんにして貰いたい♪ お天気もいいから、気持ちよく歩いてきてねー^^w
ねぇ~っ、絶対かわいいわよ。 でも、健康と...となると矛盾しちゃうのね。 少しずつ、成果出てるじゃん。 積み重ね、積み重ねっ!!!
そうそうチョットずつよん。 (^_-)-☆
あの料理を我慢はキツいなぁ~ (^_-)-☆
◆きこたんねーさまっ そうなのよ~結構彼女は足首とか細いよね。 パンツよりスカートが多くてかわいいし♪ ◆momo.さんっ ほんとに少しずつだけれど、体重に変化が出てきました。 ヽ(*´∀`)ノ このやる気よ、続いてくれ~!! グータラ生活をやめて、キビキビ動くようにホントに少しずつだけど 小さなことから始めてます♪ ◆はりそんちゃんっ 小さなことからコツコツと!! 朝起きていきなり何キロも痩せてることなんてありえないもんね ◆buriさんっ 本当に食べたいものは高カロリーでガマンだけど、 低カロ献立でも美味しいのよ♪