特売品だったから【なみ。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>なみ。さんのトップページ>記録ノートを見る>特売品だったから
08年05月15日(木)

特売品だったから

< 自分を見る  | 実はね・・・ >

私の勝手な思いですが、箱ティッシュとトイレットペーパーを
一緒に買って持って帰るのがイヤです!!
(ウチに車は無いので、買い物は全て徒歩)

イヤなんです。両手に1個ずつティッシュとトイレットペーパーを持つのが。
所帯じみた感が滲みでてるきがして、どうしてもイヤだ(笑)

だけど・・・慣れてしまいましたよ。
昨日はトイレットペーパーだけを買いに行ったはずなんだけど、
箱ティッシュが5箱178円!!
買うよ、買う、買う!!
しかも隣のスーパーが月に一度の特売だって~。
行くよ、行く、行く!!

両手にティッシュ、トイレットペーパー、スーパーで買った袋。
それぞれ持ち手がビニールだから食い込んで痛い。
スーパーで肉とか買ってけっこう重いし・・・

帰り道で、

もうこんな買い物も馴れたなぁ。
今日はスッピンだし、部屋着も外着もない服装だし、
美容院へは痩せたら行くって言って行けないままの髪の毛で
しっかりオバちゃん体系だし(笑)
でも、今のこの感じ、ちょっと幸せだな~。
特売品に出会えるって私にとっては、うれしいもんだ。

そんなことを思いながらなんだか1人笑えた。
別にバリバリに仕事したこともないし、出来ないし。
それなのに所帯じみるのがイヤってなんだよね(笑)







【記録グラフ】
体重
-0.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2008/05/15 10:58
こにゃにゃちは。

私…トイレットペーパー&ティッシュぺーパー普通に
持って帰ってくるよー。必要だから気にしない。
えへへへ。(^_-)-☆
きこたん 2008/05/15 11:54
え。。私も普通だよ

あとネギや大根も袋から出てる♪
buri 2008/05/15 19:30

うわぁ~、ネギ大根ニラにカップラーメンはひじょーに恥ずかしい!

カップラーメンを5、6個レジで袋に入れてもらってるとき、後ろのおネー様方の
視線がイタい!
そのカップラーメンが全種類違うことが恥ずかしいっ!

じゃあ買うなって言われても、あれこれ試したいからどーしよーもないっ!
なみ。 2008/05/21 12:09
◆はりそんちゃんっ
はりそんちゃんみたいに、キビキビと歩いてたら
かっこいいかも。ちんたらちんたらの私がいけないのよね。何だか生活苦っぽい歩き方で(笑)


◆きこたんねーさまぁ~
ネギは落ちそうでいつもヒヤヒヤです。
玉ねぎと人参とじゃがいもの3つを同時に安売りされると
帰りが重くて大変ですよね。


◆buriさんっ
私はホームラン軒が大好きなんですけど、
もう売ってないんでしょうか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする