komkom3さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年06月09日(月)
新生活 開始 |
|
< no title
| no title >
|
今日から生活リズムを変えることにした 今までの生活にホントにしんどくなってて、最近ずっとイライラしっぱなしだった イライラして過食が続いてたし・・・
今までは 7:30 起床 7:50 家出る 朝ご飯なし ↓ 学校・部活 ↓ 塾 弁当を半分残してたのを食べる ↓ 23:00 帰宅 晩ご飯 1:30 就寝 という生活で、夜帰宅してからご飯を食べなきゃいけないのが本当にしんどかった でも、母には「家のご飯をちゃんと食べなさい」と言われてたから仕方なかった
これからの季節は弁当残せないし、毎日塾行く前に買って食べるのが嫌だから 塾には登校しないで(ビデオで勉強する塾)、家で観ることにした ・・・・・・ほかにも塾に登校したくなくなった理由もあるし・・・
家に帰ってきたからって怠けないで、ちゃんと勉強頑張ろう
・・・というわけ(?)で食事記録だけしか書かないで、あんまり日記は書かないかも・・汗
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|