新生活 開始【komkom3さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>komkom3さんのトップページ>記録ノートを見る>新生活 開始
08年06月09日(月)

新生活 開始

< no title  | no title >
今日から生活リズムを変えることにした
今までの生活にホントにしんどくなってて、最近ずっとイライラしっぱなしだった
イライラして過食が続いてたし・・・

 今までは 7:30 起床
      7:50 家出る 朝ご飯なし
         ↓
       学校・部活
         ↓
         塾     弁当を半分残してたのを食べる
         ↓
      23:00 帰宅 晩ご飯
      1:30  就寝
という生活で、夜帰宅してからご飯を食べなきゃいけないのが本当にしんどかった
でも、母には「家のご飯をちゃんと食べなさい」と言われてたから仕方なかった

これからの季節は弁当残せないし、毎日塾行く前に買って食べるのが嫌だから
塾には登校しないで(ビデオで勉強する塾)、家で観ることにした
・・・・・・ほかにも塾に登校したくなくなった理由もあるし・・・

家に帰ってきたからって怠けないで、ちゃんと勉強頑張ろう




・・・というわけ(?)で食事記録だけしか書かないで、あんまり日記は書かないかも・・汗       

【記録グラフ】
一日摂取カロリー
1342kcal
一日摂取カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
1342kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
低脂肪乳(0.8人前) 76.2 kcal
ブロッコリー(0.5人前) 16.5 kcal
13時
さつまあげ(1人前) 55.6 kcal
インゲン豆(0.3人前) 20 kcal
オリジン弁当 つくね串(1人前) 125 kcal
伊藤ハム ロースハム(2人前) 89 kcal
ブロッコリー(0.5人前) 16.5 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
21時
手羽先煮(1人前) 265 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
ご飯(0.9人前) 212 kcal
メロン(0.2人前) 25.2 kcal
チンゲンサイと油揚げの煮物(1人前) 100 kcal
  1342 kcal
食事レポートを見る
コメント
saba 2008/06/10 17:37
はじめまして!おじゃまします♪

えらい!ずっと毎日、朝早くから夜おそくまで、おつかれさまです!
なんか、涙でてきたもん。。。

夜おそくに食事だと、寝ても疲れるでしょう。。
ほんとにがんばりやさんなんですね。

自宅勉強にしても大変でしょうけど、睡眠はとってくださいね。健康第一!!
komkom3 2008/06/10 19:16
ありがとうございます!
昨日、「普通」の生活をしたためか、今日はほんとに気分がよかったです
ちゃんと今日は朝ご飯も食べました
一気にストレスが全部消えたみたいで、全くイライラしませんでした

それに、前の生活だとパソコンの前に座る時間も余裕もなくて、記録したくてもできなかったのですが、
家に早く帰って来られるので少しなら時間を割けるようになってうれしいです


この生活ならたぶん続けても大丈夫のはず!!
(パソコンをしすぎないようにして・・)頑張りたいで~す♪

コメントありがとうございました
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする