|
|
08年06月17日(火)
妊婦検診 |
|
< 手作りサワードリン...
| 友達とランチ♪ >
|
【朝ごはん】
【昼ごはん】 納豆サンド ドリンクヨーグルト プリン
【間食】 ソイジョイ(ストロベリー) サワードリンク ミルクティー
【晩ごはん】 レタスの野菜あんかけ
【夜食】
【今日の感想】 2週間振りの妊婦検診に行ってきました。 エコーを撮ってもらう予定でしたが、「そのお金(エコー料金)を赤ちゃんが産まれてきたら使ってあげなよ」と 先生に云われたので、今回は見送る事に・・・。 今日は心音も上手く拾えなかったようですが、看護師サンが「赤ちゃんは元気ですから、大丈夫ですよ~」と言って下さったので 安心しています。 次回は、エコーを撮って貰おうかな?と思っています。 赤ちゃんの大きさもきになるしね。
でも、ホント産科は高いです・・・。自費だからしょうがないのですが・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 12時 |
| 大塚製薬 ソイジョイ ストロベリー(1人前) |
133 |
kcal |
| 14時 |
| 納豆サンド(1人前) |
301 |
kcal |
| 明治乳業 明治プロビオヨーグルトLG21 ドリンクタイプ宅配用 [ビン] 200ml(1人前) |
70 |
kcal |
| オハヨー乳業 こんがりバニラプリン 80g(1人前) |
134 |
kcal |
| 17時 |
| サワードリンク(1人前) |
40.3 |
kcal |
| 19時 |
| レタスの野菜あんかけ(1人前) |
181 |
kcal |
| 20時 |
| ミルクティー(1人前) |
35.7 |
kcal |
| |
895 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|