|
|
08年06月18日(水)
友達とランチ♪ |
|
< 妊婦検診
| お腹がキツイです・... >
|
【朝ごはん】 ヨーグルト トマトジュース
【昼ごはん】 海老とタコのスパゲッティー サラダ ローズヒップティー
【間食】 バニラアイス
【晩ごはん】 春雨ヌードル アスパラチーズ トマトジュース
【夜食】
【今日の感想】 今日は友達とランチを楽しんできました。 去年の年末に会ったきりだったので、約半年振りかな?
妊娠の報告を喜んでくれました!!
彼女も、この半年に色々とあったみたいですが、お互い愚痴を言ったり聞いてもらったり・・・。 住んでいる所はそんなに離れていないけど、頻繁に会えるわけではないので、貴重な時間でした。
次に会えるのはいつかな~。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| CO-OP ヨーグルトeイチゴ(1人前) |
74 |
kcal |
| カゴメ トマトジュース(1人前) |
20 |
kcal |
| 12時 |
| 海老とタコのスパゲッティー(1人前) |
552 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
32.7 |
kcal |
| びっくりドンキー ローズヒップティー(1人前) |
6 |
kcal |
| 16時 |
| 江崎グリコ カロリーコントロールアイス バニラ 110ml(1人前) |
80 |
kcal |
| 19時 |
| エースコック 春雨ルードルスパイシーカレー(1人前) |
168 |
kcal |
| アスパラチーズ(1人前) |
52.5 |
kcal |
| カゴメ トマトジュース(1人前) |
40 |
kcal |
| |
1025 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|