お腹がキツイです・・・。【ぴろこサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴろこサンさんのトップページ>記録ノートを見る>お腹がキツイです・・・。
08年06月19日(木)

お腹がキツイです・・・。

< 友達とランチ♪  | no title >
【朝ごはん】 ホットドッグ  レタスサラダ  スイカ  ドリンクヨーグルト

【昼ごはん】 プロテインバー  カフェオレ  ゆで卵  さくらんぼ

【間食】

【晩ごはん】 鯵の梅しそ巻き  蒸し鶏のサラダ

【夜食】

【今日の感想】 今日から2日間、実家にお泊まりする予定です。
普段マンションに一人なので、みんな「実家に行ってなよ~」と気遣ってくれます・・・。

実家にはまだ私の部屋もあるし、居場所もあるんだけど、暇を持て余す事も多いんですよね・・・。
ホント贅沢な話なんですけど・・・。

2日前、母の誕生日だったのでプレゼントとケーキを持って帰る予定です。
また体重と格闘すると思われますが、調整は来週に入ってから頑張ります!!

最近、だいぶお腹が上がってきていて、PCに向かっていたり普通に座っていてもキツイ時が多くなりました。
来月になったら下がってくるのかな~(^_^;


【記録グラフ】
基礎体温
36.48℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
ホットドッグ  (1人前) 258 kcal
レタスサラダ(1人前) 57.2 kcal
スイカ(1人前) 74 kcal
明治乳業 明治プロビオヨーグルトLG21 ドリンクタイプ宅配用 [ビン] 200ml(1人前) 70 kcal
14時
DHC プロテインバー(1人前) 96 kcal
カフェオレ(1人前) 58.7 kcal
ゆで卵(1人前) 64.9 kcal
さくらんぼ(1人前) 15 kcal
20時
鯵の梅しそ巻き(1人前) 95.9 kcal
蒸し鶏のサラダ(1人前) 202 kcal
  991 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする