軽~く腹筋鈍痛ぅ~【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>軽~く腹筋鈍痛ぅ~
08年06月20日(金)

軽~く腹筋鈍痛ぅ~

< ずぼっ!!!!ずぼ...  | 解散して下さ~い!... >
軽~く腹筋鈍痛ぅ~ 画像1 軽~く腹筋鈍痛ぅ~ 画像2 軽~く腹筋鈍痛ぅ~ 画像3
裏山の稽古相手の杉の木君

今日は、腹筋100回でいいかなぁ
太陽出てないから、イッパツ走ってくるかな久しく有酸素運動してないし!!

【朝ごはん】 家
     ジムを辞めてから一ヶ月あまり走ってない!!

6:00 いきなり走ったら100mで、ふくらはぎがツッタァ!!
     仕方なく歩いて30分、裏山の頂上へ行く
6:30 頂上で、30分、杖道の稽古!!
7:00 早歩きで帰宅。途中で女子中学生と挨拶、後ろから「かっこいい~」と、囁かれるーーーーーーーーー!!
     小使い遣りたくなったが、持ち合わせがなくやめる。

【昼ごはん】 娘アパート

腹筋450回目にして表面の筋では無く腹の中心が痛くなってきたぁー!!もうヨソ今日は!!

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】 本日は居合の稽古日!!逝く予定!!

【記録グラフ】
木刀素振り
100回
木刀素振り(回) のグラフ
真剣素振り
100回
真剣素振り(回) のグラフ
居合道
1時間
居合道(時間) のグラフ
腹筋
450回
腹筋(回) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
2
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
食事の記録
1527kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
とまと(1人前) 22.8 kcal
サントリー コントレックス(1人前) 0 kcal
8時
ばなな(1人前) 60.2 kcal
もずく(1人前) 2 kcal
9時
日本コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ 500ml(1人前) 0 kcal
サンドイッチ(1人前) 379 kcal
12時
ブイヤベース(1人前) 198 kcal
娘の残りご飯(2人前) 470 kcal
玉子(1人前) 97.4 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
じゃこ(0.5人前) 186 kcal
水菜(1人前) 11.5 kcal
  1527 kcal
食事レポートを見る
コメント
2008/06/20 04:50
お・は・よ☆
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 04:54
はえーっつ!!

おっはー(o^o^o)ちゅっ!!
2008/06/20 05:13
キン☆マハムスター。
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 05:40
どひぇーっ!!!!。
mommomo 2008/06/20 06:58
すいません。
また、開けるドア、間違えました。

奥様に、よろしくお伝えくださいまし。
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 07:26
でぇ~じょぶだよー!!momo.ちゃんスカボボフェァーボボボォォォ

ちょっとふざけっこしてただけだからぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!

チョと待って!プレイバック!!プレイバック!!プレイバックゥゥゥゥ
紗羅月 2008/06/20 07:35
ああ、最近腹筋もさぼってました。。。
思い出しました。今日からまた復活します。

うーん、momo.さん、二人だけの会話を邪魔しちゃった感じ??
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 07:48
sara_runeた~ん

おっはよー(^o^)丿いま、裏山いって杉の木と格闘してきたぁ!!

腹筋サボッチャだめだおー!!ワダスは、ちょっとヤスモーっと!!
naju 2008/06/20 08:33
ぉ。おいたんもマダマダ逝けるなぁ~(*´゚Д゚)y━・~

女子高校生にキャーキャー言われるとゎ・・・

変態のキャー違うん??(´・∀・‘) 
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 09:21
テッパン!!ホントに鉄板で、殴ってやろうかぁ!!こんガッキャぁーっ

ところで、おめーの、今日のタイトルは、なんだ!!ちゃんとワダスの決めたヤツだろうなぁ!!

ちょっと見に逝くベェ!!
2008/06/20 09:45
かっこいい~~~~~~~!!! はい、こづかいおくれ。
きこたん 2008/06/20 09:47
しっぶーーーーーー!!

はい♪(ノ^^)ノ ⌒¥¥ 賄賂をどうぞ
b-midori 2008/06/20 09:51
仙人だったのか・・・・おいたん
きのっち 2008/06/20 10:29
すってきーーーーーー!!!(≧∀≦*)  はい、マニーおくれ。
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 11:00
なんだぁ??この金くれ攻撃はぁ??

ありゅーっ!!きこたんは、俺にお金くれんのかぁ??なんじゃぁ・・・
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 11:04
よめっこぉ!!カッコいいかい・・・ポリポリ、てれりゅなぁ!!!だはは

はい、おだちん!!・・・・おぢの、ちん!!なんちゃってぇー!!!うけたぁ??

ひーっ、んじゃぁ100鰻円やる、好きな魚、買い占めて来~~~~~~~い(^・^) チュッ
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 11:08
ギッゴダァ~ン!!ボヨヨン(^o^)丿

ワイロありがとうー!!こりゃぁまさかぁオットット料理大会の審査委員長買収工作かぁ??

こんなんじゃぁ足んねえぞ!!カラダで払えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ってか (*´゚Д゚)y━・~ プハァ 
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 11:14
おい、ミドリーッ!!

おまんも、ワダスになんか寄こさないとぉ、失格にしてぇー!!市中引き廻しの上、ケツ叩き100回!!そんで、獄門バラぁ、晒すぞ!!

それがぁイヤだったらぁぁぁ、カラダで払えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! (*´゚Д゚)y━・~ プハァ 
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 11:19
きのっちゃ~ん!!

すてきーかなぁ??やっぱり!!・・・ポリポリ、てれりゅなぁ!!!だはは

はい、マニー・・・・・いやいや違う違う!!

オットット料理大会!!優勝したいだショ!!そんじゃぁやっぱり・・・・・カラダで払いんしゃいーィッ!!うんうん (*´゚Д゚)y━・~ プハァ 
きこたん 2008/06/20 11:22
「ズキュンと体で払いま賞☆」

って私は「優勝」狙ってませんから「コレ、手抜きしたで賞!!!」
になりそうだす・・・(~Д~;) フゥエエエ
さのっちょ 2008/06/20 12:13
白髪頭に、白ひげはヤして、白装束で、杉切ったッら、ほんと、仙人だ~~~~。。。。。
浜ジョー 2008/06/20 12:26
誰が、かっこいいって? 今度は耳まで遠くなったか?

反省しろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こらっ!!(^o^)丿
naju 2008/06/20 13:45
>はい、おだちん!!・・・・おぢの、ちん!!なんちゃってぇー!!!うけたぁ??

凍りつきましたが??(´・∀・‘) 
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 16:43
ぎっこだ~ん!!(^o^)丿ボヨヨンボヨヨン

「審査委員長特別賞」はぁ、「一週間鰻太郎いい仕事しまっせ使い放題券」にしたよー!!

特別賞!!狙ってねぇー!!
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 16:47
さのちゃ~ん!!(^o^)丿うひょーぉぉ!!

白髪頭に、白ひげ、白ハカマだから、ここまで合ってるなぁ!!あとは白鉢巻きにろうそく2本おっ立てて・・・

・・・お百度参りぃーーー!!こわっ

夜はいくのは、止そう・・・通報される!!
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 16:50
25のジョーちゃわ~~ん!!(^o^)丿

誰って、・・・おいらしかいなかんべ!!

反省するのはぁ!!おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇだぁ!!ばかちん

・・・耳は、まだ大丈夫!!芽がちょっと・・・・
flo 2008/06/20 16:48
急に走っては×です。
アスリートは、準備体操、ストレッチ必ずしますよ~。
でも、裏山の散歩も森林浴でいいかもしれませんね。

居合の稽古で、いい汗かいて来て下さい。
きっと体も心も気持ちがいいと思いますよ!!


芽多忙鰻太郎 2008/06/20 16:56
naju吉テッパン丸貧乳小娘女体盛かき揚げ丼!!

未熟もんがぁ!!凍りつくように計算してるんじゃー!!わーたかぁテッパン!!

ついでに明日のお題を申しつける!!

「あぁっ!!!!!いったぁぁ・・・うっ」で頼む!!ヨロチクaカップぅー!!(^o^)丿
2008/06/20 17:14
おだちんおだちんおだちんおだちんおぢたんおだちんおだちんおだちんおぢたんおだちんおだちん
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 17:20
p姐さん!!(^o^)丿

つい油断しますた!!1ヶ月ブランクがあると!!全然ダメですなぁ!!息はあがるは、足はつるはで、散々だったダス!!

居合は、先週忙しくて行けなかったので、今日はどーしても逝きます!!

運動もですが、精神統一に持ってこいなんですヨ!!

研ぎ澄まされた日本刀を、黙々と抜く!!!うひゃーほ~い!!いってきま~す!!(^o^)丿
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 17:25
なんだよ、よめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたん

あれ!!いま気がついたけど!!おぢたんって言って甘えてるのかなと思ったらぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

おだちんじゃぁねえかぁ!!ばかちん!!

はい!!おぢーのチン・・・・2回つかちゃぁダメ????
2008/06/20 17:36
おだちんの中で2回おぢたんって甘えてたのに! バカ!
浜ジョー 2008/06/20 18:53
乙女心を知らないヤツじゃの~。 バカチンが! 反省しろ!
buri 2008/06/20 19:48

そだっアニキッ!おだちんくれーっ!はんせー!

開票頼むっすよーっ!ちょちょっと、ね。

dotabata 2008/06/20 19:56
 おぢさま、笑いすぎて三段薔薇射てー!っす。

 白の袴ならうちのだーりんのがありやんす。葬儀用ですが…。(-人ー)
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 21:52
わしヨメー!!

居合やってキタァ!!バテタァ!!

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

2個あったデぇー!!わかりずらいなぁ!!ばばばばかぁ!!まったくー!!
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 22:38
25のジョー!!

うっうっるせー!!じゃかわしーわい!!おぢーのチンだぁ、これでもくらえー!!ばっかちんがぁ!!!!(^o^)丿
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 22:42
おーブリッチ!!まかせんしゃいーっ

んで、なんだっけ??

どひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃーーーーーーーー!!やるよやるって!!ブリのおけつはまっかっかーっとぉ!!
芽多忙鰻太郎 2008/06/20 22:56
dotabataちゃ~んっちは、神主だっけ??

居合いのねー試合の正装は、白袴に白いツッポの着物なんだよー!!格式が高い試合は羽織に仙台袴じゃぁ!!

うちの家業は建築やなんで、神社と縁が深いバイ!!地鎮祭、上棟式とかね。

予算がないと上棟式の祝詞は大工の棟梁があげるバイ!!だはは
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする