お・は・よ☆
はえーっつ!! おっはー(o^o^o)ちゅっ!!
キン☆マハムスター。
どひぇーっ!!!!。
すいません。 また、開けるドア、間違えました。 奥様に、よろしくお伝えくださいまし。
でぇ~じょぶだよー!!momo.ちゃんスカボボフェァーボボボォォォ ちょっとふざけっこしてただけだからぁぁ~~~~~~~~~~~~~!! チョと待って!プレイバック!!プレイバック!!プレイバックゥゥゥゥ
ああ、最近腹筋もさぼってました。。。 思い出しました。今日からまた復活します。 うーん、momo.さん、二人だけの会話を邪魔しちゃった感じ??
sara_runeた~ん おっはよー(^o^)丿いま、裏山いって杉の木と格闘してきたぁ!! 腹筋サボッチャだめだおー!!ワダスは、ちょっとヤスモーっと!!
ぉ。おいたんもマダマダ逝けるなぁ~(*´゚Д゚)y━・~ 女子高校生にキャーキャー言われるとゎ・・・ 変態のキャー違うん??(´・∀・‘)
テッパン!!ホントに鉄板で、殴ってやろうかぁ!!こんガッキャぁーっ ところで、おめーの、今日のタイトルは、なんだ!!ちゃんとワダスの決めたヤツだろうなぁ!! ちょっと見に逝くベェ!!
かっこいい~~~~~~~!!! はい、こづかいおくれ。
しっぶーーーーーー!! はい♪(ノ^^)ノ ⌒¥¥ 賄賂をどうぞ
仙人だったのか・・・・おいたん
すってきーーーーーー!!!(≧∀≦*) はい、マニーおくれ。
なんだぁ??この金くれ攻撃はぁ?? ありゅーっ!!きこたんは、俺にお金くれんのかぁ??なんじゃぁ・・・
よめっこぉ!!カッコいいかい・・・ポリポリ、てれりゅなぁ!!!だはは はい、おだちん!!・・・・おぢの、ちん!!なんちゃってぇー!!!うけたぁ?? ひーっ、んじゃぁ100鰻円やる、好きな魚、買い占めて来~~~~~~~い(^・^) チュッ
ギッゴダァ~ン!!ボヨヨン(^o^)丿 ワイロありがとうー!!こりゃぁまさかぁオットット料理大会の審査委員長買収工作かぁ?? こんなんじゃぁ足んねえぞ!!カラダで払えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ってか (*´゚Д゚)y━・~ プハァ
おい、ミドリーッ!! おまんも、ワダスになんか寄こさないとぉ、失格にしてぇー!!市中引き廻しの上、ケツ叩き100回!!そんで、獄門バラぁ、晒すぞ!! それがぁイヤだったらぁぁぁ、カラダで払えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! (*´゚Д゚)y━・~ プハァ
きのっちゃ~ん!! すてきーかなぁ??やっぱり!!・・・ポリポリ、てれりゅなぁ!!!だはは はい、マニー・・・・・いやいや違う違う!! オットット料理大会!!優勝したいだショ!!そんじゃぁやっぱり・・・・・カラダで払いんしゃいーィッ!!うんうん (*´゚Д゚)y━・~ プハァ
「ズキュンと体で払いま賞☆」 って私は「優勝」狙ってませんから「コレ、手抜きしたで賞!!!」 になりそうだす・・・(~Д~;) フゥエエエ
白髪頭に、白ひげはヤして、白装束で、杉切ったッら、ほんと、仙人だ~~~~。。。。。
誰が、かっこいいって? 今度は耳まで遠くなったか? 反省しろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こらっ!!(^o^)丿
>はい、おだちん!!・・・・おぢの、ちん!!なんちゃってぇー!!!うけたぁ?? 凍りつきましたが??(´・∀・‘)
ぎっこだ~ん!!(^o^)丿ボヨヨンボヨヨン 「審査委員長特別賞」はぁ、「一週間鰻太郎いい仕事しまっせ使い放題券」にしたよー!! 特別賞!!狙ってねぇー!!
さのちゃ~ん!!(^o^)丿うひょーぉぉ!! 白髪頭に、白ひげ、白ハカマだから、ここまで合ってるなぁ!!あとは白鉢巻きにろうそく2本おっ立てて・・・ ・・・お百度参りぃーーー!!こわっ 夜はいくのは、止そう・・・通報される!!
25のジョーちゃわ~~ん!!(^o^)丿 誰って、・・・おいらしかいなかんべ!! 反省するのはぁ!!おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇだぁ!!ばかちん ・・・耳は、まだ大丈夫!!芽がちょっと・・・・
急に走っては×です。 アスリートは、準備体操、ストレッチ必ずしますよ~。 でも、裏山の散歩も森林浴でいいかもしれませんね。 居合の稽古で、いい汗かいて来て下さい。 きっと体も心も気持ちがいいと思いますよ!!
naju吉テッパン丸貧乳小娘女体盛かき揚げ丼!! 未熟もんがぁ!!凍りつくように計算してるんじゃー!!わーたかぁテッパン!! ついでに明日のお題を申しつける!! 「あぁっ!!!!!いったぁぁ・・・うっ」で頼む!!ヨロチクaカップぅー!!(^o^)丿
おだちんおだちんおだちんおだちんおぢたんおだちんおだちんおだちんおぢたんおだちんおだちん
p姐さん!!(^o^)丿 つい油断しますた!!1ヶ月ブランクがあると!!全然ダメですなぁ!!息はあがるは、足はつるはで、散々だったダス!! 居合は、先週忙しくて行けなかったので、今日はどーしても逝きます!! 運動もですが、精神統一に持ってこいなんですヨ!! 研ぎ澄まされた日本刀を、黙々と抜く!!!うひゃーほ~い!!いってきま~す!!(^o^)丿
なんだよ、よめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたんよめたん あれ!!いま気がついたけど!!おぢたんって言って甘えてるのかなと思ったらぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! おだちんじゃぁねえかぁ!!ばかちん!! はい!!おぢーのチン・・・・2回つかちゃぁダメ????
おだちんの中で2回おぢたんって甘えてたのに! バカ!
乙女心を知らないヤツじゃの~。 バカチンが! 反省しろ!
そだっアニキッ!おだちんくれーっ!はんせー! 開票頼むっすよーっ!ちょちょっと、ね。
おぢさま、笑いすぎて三段薔薇射てー!っす。 白の袴ならうちのだーりんのがありやんす。葬儀用ですが…。(-人ー)
わしヨメー!! 居合やってキタァ!!バテタァ!! んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 2個あったデぇー!!わかりずらいなぁ!!ばばばばかぁ!!まったくー!!
25のジョー!! うっうっるせー!!じゃかわしーわい!!おぢーのチンだぁ、これでもくらえー!!ばっかちんがぁ!!!!(^o^)丿
おーブリッチ!!まかせんしゃいーっ んで、なんだっけ?? どひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃーーーーーーーー!!やるよやるって!!ブリのおけつはまっかっかーっとぉ!!
dotabataちゃ~んっちは、神主だっけ?? 居合いのねー試合の正装は、白袴に白いツッポの着物なんだよー!!格式が高い試合は羽織に仙台袴じゃぁ!! うちの家業は建築やなんで、神社と縁が深いバイ!!地鎮祭、上棟式とかね。 予算がないと上棟式の祝詞は大工の棟梁があげるバイ!!だはは