初めまして。 ショック!!!!ですよね… 私は乳腺症と言われて、調べたら老化とか書いてあって、違う意味でショック… きちんと調べて、早期治療ですね! 私も必ず毎年検診してくださいといわれました(++)
わぁ!ありがとうございます。今内容を変更しちゃったところなんですが・・・。何か石灰化の人の何%かががんに以降するとかってネットに書いてあったんで少しねショックなんですが、こうなったら検査してけちらしてきます。 乳腺症なんですか。痛いんですか。私もおっぱいがなくなったらどうしようかとか考えたら夜寝られないから検査検査それからそれからって思ってます。7月15日以降に行く予定です。お互いに体大切にしましょうです。