雨は大丈夫でしたか?? いいスコアーお祈りしてますよ~。(^。^)
行ってらっしゃ~い♪ 「お土産は桃か葡萄ね♪」 きこ姉さまの心の内を代弁しておきましたよー(笑)
千尋san ほとんど、曇りでしたけど山の中だから一時的に かなり大雨になりました(。┰ω┰。) スコアは全然駄目ですよ。。。 遊びだからあんまり気にしませんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
きのっちさん 帰ってきましたよv(@∀@)vィェ~ィ 山梨県の大月まで行って来たんだけど。。。 馬肉が名物だと聞いたので馬刺しを買って帰りました。サービスで馬肉のブロックをもらったんで 馬肉の肉じゃがを作りました。ちゃんとお料理もできるんですよ(゜ー゜*)ネッ!