今晩は(^0^)日本庭園ですかいいですね。 私もお茶したくなりました。 足の調子はいかがですか?まだ痛みますか? ところでこころちゃんさん凄い。何がって神経衰弱のゲーム。 1位のこころちゃんさんクリックしてやってきました。 やっぱり凄い。ほんとに凄い1位って凄いし偉い。
すいません(平あやまり)パソコンの調子が悪かったりコメントに気がつかなかったりで今日気づきました。神経衰弱はたまたまです。まとめてポンゲームが好きです。あとは計算のです。 足の方はぼちぼちですがまだ引きつっているのが気になります。パソコンの不調はイラついてしまって。