暑中見舞い申し上げます。【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>暑中見舞い申し上げます。
08年07月30日(水)

暑中見舞い申し上げます。

< 連続して・・  | no title >
暑中見舞い申し上げます。 画像1
暑いですね~。
こんなに暑くてもプールに、キャンプに、映画に・・。
そしてT.D.Sへ行ってきました。
夕立になる前に、早めに行って早めに帰宅。
ドナルドの帽子をかぶって、ご機嫌の娘。
パパ、「今度はランドに行こうね!」って。
(父ちゃんは健康ランドがいいな?)(^_^;)


【記録グラフ】
万歩計
0歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
何かの運動
35分
何かの運動(分) のグラフ
体重
70.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2008/07/30 13:38
おお、良いですね。夏休みだから混んでいたのではないですか???
残業すると電車のなかで、TDL&TDS帰りなんだろうなぁー。という
人達と遭遇しますね。うらやましい!と横目で見ながら帰りますが…。
きこたん 2008/07/30 13:51
良かったねパパ♪
ちょっと早めの夏休みだったのかなー?
私も「健康ランド」の方がいい☆でも行っちゃうと私がいっちばん
楽しんでしまいます。きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
浜ジョー 2008/07/30 14:25
家庭サービスも大変ですね!
depparaさん、なんかげっそりした? -=≡ヘ(* - -)ノ
deppara47 2008/07/31 15:14
☆はりそん705殿
ミッキーの絵が入ったビニール袋を見ると想像してしまいますよね?
うちは帰宅時、子供が疲れて寝てしまうので車で行きます。
ルームミラーを見ると女房まで・・(-_-)zzz

☆きこたん、たんたかたん!
まずは風呂上がりの一杯でしょう!カンパーイ!
続いて二杯目~!三杯目~!四杯目~・・・?

☆0205のジョー姉
ううん、やつれた・・(T_T)/~~~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする