おお、良いですね。夏休みだから混んでいたのではないですか??? 残業すると電車のなかで、TDL&TDS帰りなんだろうなぁー。という 人達と遭遇しますね。うらやましい!と横目で見ながら帰りますが…。
良かったねパパ♪ ちょっと早めの夏休みだったのかなー? 私も「健康ランド」の方がいい☆でも行っちゃうと私がいっちばん 楽しんでしまいます。きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
家庭サービスも大変ですね! depparaさん、なんかげっそりした? -=≡ヘ(* - -)ノ
☆はりそん705殿 ミッキーの絵が入ったビニール袋を見ると想像してしまいますよね? うちは帰宅時、子供が疲れて寝てしまうので車で行きます。 ルームミラーを見ると女房まで・・(-_-)zzz ☆きこたん、たんたかたん! まずは風呂上がりの一杯でしょう!カンパーイ! 続いて二杯目~!三杯目~!四杯目~・・・? ☆0205のジョー姉 ううん、やつれた・・(T_T)/~~~