やはり夏は花火ですね~。 日本の花火は、本当に美しいですよね♪
おおおお!!! 日本の夏!!!!きんちょうの夏!!!(笑)
☆pino9さん、はりそん705さん よかったですよ、打ち上げ花火。 腹に響く音が何とも言えません。 風向きがちょうどよかったので、最後までよく見えました。 江戸川の土手に吹く風が、涼しかったのが幸いです。 帰宅には少々時間がかかりました。なにせ、10万人の人出ですから。 来年は家族みんなで見にこようっと!