納涼花火大会【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>納涼花火大会
08年08月02日(土)

納涼花火大会

< no title  | キャンプ >
納涼花火大会 画像1
江戸川の花火大会に行ってきます。
14,000発は魅力的。
缶ビール片手に、「たまや~!」って・・最近は言わないの?

*おおっ!体重のグラフが右肩上がり。
やばいやばい、ここらで踏ん張らないと。






【記録グラフ】
万歩計
0歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
何かの運動
0分
何かの運動(分) のグラフ
体重
71kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
flo 2008/08/02 09:22
やはり夏は花火ですね~。
日本の花火は、本当に美しいですよね♪
はりそん705 2008/08/02 22:04
おおおお!!!

日本の夏!!!!きんちょうの夏!!!(笑)
deppara47 2008/08/03 22:33
☆pino9さん、はりそん705さん
よかったですよ、打ち上げ花火。
腹に響く音が何とも言えません。
風向きがちょうどよかったので、最後までよく見えました。
江戸川の土手に吹く風が、涼しかったのが幸いです。
帰宅には少々時間がかかりました。なにせ、10万人の人出ですから。
来年は家族みんなで見にこようっと!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする