こんばんわ。 温泉ですかぁ・・・いいですね。 私は足の疲労を取るために2時間マッサージしてきました。 ウォーキングを毎日続けてると、足首やふくらはぎに疲れがたまりますよね。 自分のマッサージではどうにもなりません。 体重は継続していけばちゃんと減っていきますから、ファイトです!
私はウォーキング歴8年になりますが、幸いにあまり疲れはたまりません。 もっとも、週末に時間があれば近くのスーパー銭湯で3時間位い、まったりしています。