えーーー家の子まだ帰ってません・・都内から約二名・・・><w でもママは休肝日知らずで、日本酒を・・・あははw
きこたん さんへ 西か東か?西の方はもう大丈夫みたいですが・・・心配ですね。 今夜みたいな夜は、ぬる燗で・・・つまみはぬか漬けで・・・酌は、おっと・・・ いいなあ。 もう寝ようっと(くやしい)