雷罹災、教訓。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>雷罹災、教訓。
08年08月21日(木)

雷罹災、教訓。

< あ”〜〜。  | キャンプに、行きま... >
雷罹災、教訓。 画像1 雷罹災、教訓。 画像2
[no title]



[no title]



[雷罹災、教訓。]
雷罹災して、みなさんより、励ましなど、心温まる、コメント、ありがとうございました。
携帯からの、コメントで、カキコミが出来ないので、大変、申し訳なく、思います。

今日、新しい、洗濯機がきました。
きのっちゃんちのような、ドラム式にしようかと、思いましたが、結局、ふつうのに、なりました。

保険屋さんに、災害適用、すっごく、大変。
まず、市役所に、罹災届け。電器屋さんからの、修理見積もり。
うちは、メーカーが、バラバラなので、大変。
べ○ト電器なので、各メーカーからの、見積もりが必要との事。
あ〜、面倒くさーい。
こわれたでんきの写真撮り。


それと、もうひとつの事件。
何か、2日前から、音がすると、思いましたが、家を建ててもらった会社から、見てもらったら、水漏れ発覚。
応急処置してもらう。
明日、きちんと、しなおしてもらう。
最近、水道代が、高くつくと、思いましたが(>_<)多分、8万円は、かかるかもだって。
水道屋さんから、水漏れ証明書をもらったら、水道代を、安くしてもらえるようです。

なんか、雷落ちてから、疲れた。
そんな中、明日から、長男と、難病支援キャンプ。2泊3日の予定。
ばあちゃん、置いて心苦しいけど、弟二人、お父さん、いるから大丈夫かな?

【記録グラフ】
コメント
無財の七施 2008/08/21 18:37
何ですか、これ?
megulalala 2008/08/21 22:29
なんだか、ふんだりけったりですね。。。
とにかく、怪我がなくて何よりでしたね。
キャンプで少し羽伸ばしてきてくださーい!!
kyo-ka 2008/08/21 23:14
皆さん無事で何より、とはいうものの、いろいろ大変なことになってますね。
うちに雷が落ちたときは、家を建てたときの電気業者さんに全部修理&買い換えを頼んで、その見積もりを出せばOKだったので、比較的楽だったのかも?
それでも、証拠写真みたいの撮ったりはしましたが・・・
しかも、加えて、水漏れ修理まで!?
気分的に疲れますよね。
あまり無理せず、キャンプは楽しむつもりで。
お気を付けていってらっしゃい(^o^)/
moe3 2008/08/21 23:18
雷ってこわいですね…。
火事とかにならなくてホント良かったです。
キャンプ楽しんできてください!!
家のことはこの際お留守番隊にまかせちゃいましょう!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする