こんにちわ。 おめでとうございます!! ウォーキングもちゃんと継続してるし偉いです。 内臓脂肪とかの数値はなかなかダウンしないから嬉しいですよね^^。 私は現在ずっと2です。 いつかは1になるのかな?? これからもお互いがんばりましょう! ※私へのコメントもありがとうございました。
2・・・ えっ。信じられない。すごいですね。
オムロンですと 内臓脂肪「1」は10cm3らしいですよー♪ 多分ウエストサイズも落ちてると思います(^-^)//"" パチパチ 私は8⇒4になってまだそのまんま1年以上・・・(;;)w でも40cm3の脂肪がなくなったと思うと・・前はどんだけだったんだ!!@@;w