踊り場を一つ降りたか?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>踊り場を一つ降りたか?
08年08月23日(土)

踊り場を一つ降りたか?

< 酔った  | 退院2か月経過 >
夕べ飲んだけど、体重下がった。しかも、初の61キロ台。このところ63キロを切れず停滞していたが、62キロ台定着したみたいで、踊り場を一つ降りたのではなかろうか。しかも、内臓脂肪が9から8に初めて下がった(壊れてはいなかったのね・・・)。
同居人は、一泊二日で研修キャンプの引率で那須へ。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1485kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
bluemoon 2008/08/23 12:03
こんにちわ。
おめでとうございます!!
ウォーキングもちゃんと継続してるし偉いです。
内臓脂肪とかの数値はなかなかダウンしないから嬉しいですよね^^。
私は現在ずっと2です。
いつかは1になるのかな??
これからもお互いがんばりましょう!
※私へのコメントもありがとうございました。
団塊修ちゃん 2008/08/23 13:04
2・・・
えっ。信じられない。すごいですね。
きこたん 2008/08/23 13:18
オムロンですと
内臓脂肪「1」は10cm3らしいですよー♪
多分ウエストサイズも落ちてると思います(^-^)//"" パチパチ
私は8⇒4になってまだそのまんま1年以上・・・(;;)w
でも40cm3の脂肪がなくなったと思うと・・前はどんだけだったんだ!!@@;w
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする