歩けたのに【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>歩けたのに
08年08月28日(木)

歩けたのに

< 内臓脂肪に挑戦  | 自分に拍手 >
目覚まし携帯が震える前から強い雨音・・・そのまま二度寝して起きたら上がっていた。しまった、スコールじゃん。
明日はまず起きて様子を見ることにしよう。
フーン、ウォーキングできず汗をかいてないから、その分体脂肪率が上がるのか。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1478kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
bluemoon 2008/08/28 23:27
こんばんわ。
時には体の休息は必要だと思います。
1日休んでも変わらないと思いますよ。
汗をかく=脂肪が減るじゃないですからね^^。
私の変なクセ・・・一度寝てへんな時間に目が覚めるんです・・・そして必ず冷蔵庫を開けてしまいます。
冷蔵庫の中には自分専用の箱があり、お菓子が詰め込まれてます。
しかし、いいかげんこんな生活はやめるつもりです。
体に悪いですからね。
私は今日も頑張って歩きました^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする