こんばんわ。 時には体の休息は必要だと思います。 1日休んでも変わらないと思いますよ。 汗をかく=脂肪が減るじゃないですからね^^。 私の変なクセ・・・一度寝てへんな時間に目が覚めるんです・・・そして必ず冷蔵庫を開けてしまいます。 冷蔵庫の中には自分専用の箱があり、お菓子が詰め込まれてます。 しかし、いいかげんこんな生活はやめるつもりです。 体に悪いですからね。 私は今日も頑張って歩きました^^。