おかゆ。。。 あ”~~~。。 ブリちゃんの味。。(=^・^=) 奥様、いっぺんで、具合良くなるよ~~。。
さのっちネー、早いねっ! でもいつも奥さんおれのレシピ見てのけぞってますけど。(^-^;) さーて、クックパッド見て研究研究っと!
いいなぁ奥さん、buriたんがおかゆ作ってくれるなんて わだぢなんかこないだ熱っぽくって寝てたら 菓子パンが二つ枕元に置いてありました 目が覚めて気がついたときには結構笑ったけど、あはは
私も寝込んだとき、夫がおかゆを作ってくれた。 この、おかゆが丁寧に作ってあって、とても美味しかった~。 おかわりしちゃったくらい。 嬉しかったなあ~。 寝込むほどの風邪をひかなくなったので 夫のおかゆを食べられなくなったけれどね。
ブリ兄の作るお粥、 奥様にとっては「最強・最高・無敵のお粥」ですよ~♪ いいなぁ♪こういう結婚生活、憧れ~(≧∀≦*) まさに!! 「病める時も、健やかなる時も、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、 その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」 ですねー♪♪♪(〃∇〃)はぁ~♪
奥様、可哀想に...。 気候の変わり目だからかな。 でも、頼りになる旦那さまがいるからね。 ウチじゃ、おちおち倒れてもいられない^^。
そうだよ・・ぶりちゃんが旦那さんで そんでもって奥ちゃまが奥ちゃまで・・・(?)良かったね♪ なんかいーよなーぶりちゃん夫婦☆ 私もおちおち倒れてられない・・・誰も頼れない・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
その愛の力があればすぐに回復するだぁよ☆ それにしてもかわいそうにねぇ。あの別嬪さんの奥さんがねー。ブリにはもったいない奥さんがねー。( ̄▼ ̄)
おっはー。。 奥様、風邪、よくなられましたか?? 9月4日の、ブリちゃんへの返事、読んでくだされ。。
negiネー、何も言わないのに菓子パン置いておいてくれるなんてすごいことだよ! でもこの間、具合の悪い奥さんに何か食べ物買ってきてって言われてビッグマック 買って帰ったら、“こんなパサパサで油っこいもんふつー買ってくるぅ!?”って 怒られた.... ふつースープ系とか果物とか買うでしょって。 にゃろお、具合の悪い時はトンカツ食って精力つけろってんだいっ!
やはり酒飲んでズッコけても、pネーの旦那さんは長年の経験からおいしく上手な お粥を作ってくれるんですね~ でも絶対昔は焼肉弁当とか買ってっきたはず! そんで、はぁ~、あなたそうじゃないのよ....とか言われてたはず! 人類は繰り返す!なのだ。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
きのっちネー、憧れってあーたね、どっちかってーとコメディですよ。いや、完璧に。 帰ってきてやる気マンマンでクックパッドで地上最強のお粥のレシピ探してたら、 ベッドルームから奥さんわざわざ出てきて、「buriちゃん、胃が痛いから変なもの 入れないでね」だって。 や、病める時もぉ.....
momoネー、今日は朝からちょっと仕事と思ってオフィス行ったら、あるんですね~、 突然のトラブル発生で事態の収拾に7時までかかり、二人でユックリ養生しようと 思った週末がすでに一つ終わってしまいました。 内弁慶の奥さんが静かでつまらんですう。
きっこネー、飲んでるか~い。 何をおっしゃる、情熱奥さんきこネー! うちの奥さんはどちらかというと温泉奥さん♪ 瞬発力は無いけど、ジワジワと、しかし確実にアツいよ! あ、熱燗こっちね。はい、ま一杯....
わし君、確かに君んちは佐々木健介と北斗晶みたいにお似合いだね。(*^m^) うちも毎日玉ねぎとたこ焼きのマリネを食べるようにしよっと! あー勝てない勝てない.... ┐( ̄▽ ̄)┌ アヒャア~
さのっちネー、まだ奥さん寝てる.... さのっちネーの住んでるところってなんだか川崎みたいなところだね。 だから生まれたところの影響が強いんだ、きっと。 でもどんなところでも住めば都。だって自分が住んでるんだもん、ね。