雨が降らないでよかった。【cosmacさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cosmacさんのトップページ>記録ノートを見る>雨が降らないでよかった。
08年09月08日(月)

雨が降らないでよかった。

< 特に無いので、図を...  | 選挙が近くなると思... >
今日は雨具を持たずに家を出たので、途中で雨が降ったら・・と心配していた。
何とかもったので助かった。


【記録グラフ】
◆消費カロリー
250kcal
◆消費カロリー(kcal) のグラフ
自転車
25km
自転車(km) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする