Jhomemakerさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年09月11日(木)
パワーフレンド |
|
< 救急車と下校時間
| 子どもの一人旅って... >
|
今日はいつものジャザに体験の友達を連れて行きました。 日ごろ運動をしないという彼女。 どんな感想が待ち受けているのか楽しみでしたが、 終わったあと。 「面白い!」 ね。 「足を言うことを利かせようとしたら今度は手がおろそかになって 手を言うことを利かせようとしたら、足が動かないの」 あぁ、私も初めはそうだったな。 「ステップを覚えたと思ったらもう次の動きなんだ 先生待ってくださいという感じ でも、できないことが面白い」 ファイトのある彼女。 やっぱりそういうと思ったんだ。
できないからこそ、やりたい、そう素直に思えることって素敵ね。 絵本読みの友達も「人生勉強。学校の勉強ばかりが勉強じゃない。」 と言っていた。 向上心のある言葉は私にもやる気を起こしてくれる。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|