救急車と下校時間【Jhomemakerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Jhomemakerさんのトップページ>記録ノートを見る>救急車と下校時間
08年09月10日(水)

救急車と下校時間

< 自立を助ける  | パワーフレンド >
昨日、子どもの下校時間に救急車のサイレンの音がなった。
ドキドキ、考えなくても良い考えが頭の中をよぎる。
近頃、変な話題が多いので余計に気になる。
もし何かあったら、連絡が来るはず。
やはり、様子だけでも見に行こうかしら。
などと、考えて過ごしていたら。
ピンポーン。
チャイムの音。
慌ててドアを開ける。
「あのね、お友達のお母さんに乗せてきてもらった」
と、息子との顔。
ああ良かった。
後は娘。
どうしようかと考えているところに、
「やっほ~」と手を振りながら笑顔で帰宅。
「救急車が通ったでしょ?誰か運ばれたの?」
「ううん、三丁目に行ったよ」との事。
交通事故でなければよいのだけれど・・・。そうでなくとも、無事であれば良いのだけど・・・。
しかし、歩くように子どもに言っている割りには、登下校は心配だ。
魂でも抜け出してついていきたい心境になる。
でも、自分の足で自分の目的地まで足を運ぶ事も大事なので
我慢我慢。今日も無事に帰ってきますように。


【記録グラフ】
何かの運動
60分
何かの運動(分) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
63.6kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする