おもしろいですよね~。 毎日の日記のコメントが、いろいろで、とても面白いです。
pino9さん 人の感じ方って違っていてそれが刺激になりますね。 私も日々出会う人との交流の中でこの人はどんな価値観を持っているのかな? などと考えたりしていると楽しくなります。 また、他の人の意見から、1+1が2ではなくもっと大きな効果をもたらした時は、 とても嬉しいです。