テレビっ子なんですね。 僕は殆どみないですねぇ。 昔からお笑いくらいしか見ないですね。 最近はお笑い番組多いから、結構DVDにとったりしてみてます。 もしかして、1日の間でテレビを1回もつけない日とかないんですか? ちなみに、うちの嫁は、必ずつけます。 見なくてもつけます。音だけ出すためにつけたりもします。さびしいそうです。
部屋に入って、電気の次にテレビつけますねー 今も意識して見てないけどついてますもん、ヘキサゴン さびしい、とはちょっと違うかなー・・・雑な情報がいっぱいほしい^^ テレビ壊れちゃって直してもらうとき、 「代わりのテレビ持ってきてー」とお願いしましたよ 車検の代車かw でも、見る番組は9割お笑いですね ホント、最近多いのでテレビっ子に拍車が・・・
そうなんだ~ 私は全くテレビ見ないですねぇ・・・ 余程興味ない限りドラマとかも見ない・・・世間に置いてかれっ子ですw
私も置いてかれっ子かもしれません...。 自分もドラマあんまり見ませんねぇ(^^:) アニメならよく知ってますけど(笑